今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
大雨 大丈夫でしたか?
先週の台風に続き この週末も大雨
みなさんのところは 大雨大丈夫でしたか?

先週行きたかった お墓参りを今週こそと
大雨の中行ってきましたがこれだけ 雨降ると
お線香もあげれず 私の人生の中で一番
行けてない お墓参りでした・・・

でもとりあえず行けてよかった。

今日は電車の中から見た 川の景色がどろどろで
もう少しであふれそうなくらいの水量。

わ~~~って 思っていたのですが
ニュースをみて 世間のすごさにびっくりです。
沢山の方たちが被害にあわれてて。

そして 大雨で天気が荒れるといわれているのに
たくさんの人たちが山に登って遭難していることには
本当に驚き。

なぜ・・・?
よほど体力に自信があるのかもしれませんが山に登るには
ちょっと厳しすぎる天気予報じゃなかったでしたっけ?

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村




怪我等 その他なんでも ご質問等ありましたらこちらからどうぞ
     ↓
前十字靭帯 半月板損傷等お問い合わせフォーム 


テーマ:思うこと - ジャンル:その他

この夏 一回目の花火大会
毎日暑いです。
と わかりきったことを言っても仕方ないので
暑い割に元気に過ごしています。

夏が得意なスキーヤーです。
ビールが美味しいから?
いや。そういうわけじゃなく 普通に

今年の夏 一つ目の花火大会です。
先日の天神祭の花火大会は行こうと思えば行けたのですが
あの人手を想像しただけでパスという気持ちになりました。

姫路花火大会今日のは姫路

いつもカービングローラーを練習しているあたりから
打ち上げられているはずなのですが 信じられないくらいの
人なんじゃないかと そこまでは行けず。

遠くから 楽しませていただきました。
離れているため 音と花火があがってくるのが
微妙にずれて面白かったです。

さて 次は神戸の花火大会?
淀川?
両方とも絶対に 人多そう・・・

やっぱ無理かな・・・わたし。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報



プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード