今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
オランダワイン初めて飲みました
最近は南アフリカやチリ カリフォルニアそして
山梨県にもすんごく美味しいワインがたくさんありますが
オランダワインは初めて飲みました。

もちろん色々あると思います。

その中で今回いただいたのはこちら

オランダワイン

アポステルホーフェ
オランダ王室でも飲まれているらしく。

もっと甘い感じを想像していたのですが
これが 想像以上にしっかりしていてそれでいて
かなりまろやか。

友人と思っていたより美味しくてにんまり。

もうひとりの友人がオランダってオレンジ色が
特別な色なのよね~って

国旗にはまったく関係ないけど 確かに
スポーツウエアとかでもオレンジ色とか使って
いますよね?

それがこのラベルのオレンジ色にも通じているのかもしれませんね。
今回 初オランダワインでしたが 印象は○ 

中々 口にする機会はないかもしれませんが メニューに
みつけてみたら 一度お試しください!


にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

中央道でカレラに追いかけられ
先日 中央道を走っていたら 後ろから私にどけ~~っていう感じで
迫ってくる カレラ。
 
これは素直に 道を譲ります。
そんな 日本車RVがカレラに勝負挑むっつうか 耐えるところじゃ
ないですから~~
走行車線から走り去ってく カレラをみてたら・・・

そしたら その後ろを ジャガーがピタ==ってくっついているの。

おお~~ 仲間?それとも ジャガーがどけっていってんの?

もちろんその2台ともそこそこのスピードで グイィ~~ンって
走っていくのですがなんとそのジャガーの後ろをメルセデスが。

おお~~ やるな~~なかなかこういう3台が連なっているのを
みることできないから かっこいい!
とかって見送って じゃあ次は???

なんだと思います?
軽とかだったら 関西人にはおもしろいのですが その後ろは
レクサスだったんですよ。
レクサスだって負けずに いい調子でぐんぐん。

やっぱこの後ろにつきたい~~と 無謀にも続く車がないことを
いいことに後ろについてみました。
そう、レクサスの後ろ。

くくく・・・
むり。

中央道ってのは カーブも多くアップダウンも多く
雨でぬれているこの道を 〇〇〇キロで追いかけ続けることは
ちょっと無理・・・だめだ~~

私が頑張ろうと 頑張らないとしても関係なくその4台は 
す~~~って私を 放置。

別に走り屋じゃないし そんな勝負を挑むタイプじゃないから
そもそもむりだったんですけど走行車線走っていて私のように
この車の続きを見ている人たちが楽しめるかも~って思ったのですが
即。 すぐに、車間距離ぐんぐんあいてしまった。

で、結局あの車は お仲間だったのかしら???

こういう楽しみがあればスキー場までの道のりが少しだけ
楽しくなる私でした。


にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

インドに行く Sちゃんへ
今回はちょっと 私信です。

ゴールデンウィークに寒い(寒くない?)スキー場に行く私たちを尻目に
インドに行ってしまう 友人Sちゃん。

腐れ縁っつうか あちらこちらに一緒に行って笑い転げて
大騒ぎしているのですが 今回その彼女がなんとインドに
行くというのです。

どうした?

ま ちゃんとそれなりに目的を持って インドに行くんですけど
どう考えても 色々ハプニング続出の予感

たまたま 私の今の上司がインド帰りで インド駐在中に
得た知識を入手したので 彼女へのmailも込めて
ブログにしてみよ~っと

まず 水は気をつけなきゃ!(当然)

生水飲むなんてことはしないと思うけど 販売している
ペットボトルだって安心しきれない。
スクリューキャップを よ~~くみてもしかして一度
開封していうるっぽかったら 絶対に飲んじゃダメ!だそうです。

ミネラルォーターのブランドは №1は
Himalayan

但し 硬水だから少し癖もある?
好き嫌いもあるかもしれないけど これが一番メジャーだそう。


そして怪しい水を飲むならば ビールを飲んでいたほうが
安全らしく・・・
その名も 
King Fisher Beer



     ↑
こちらでございます。

超 大手でインドでビールと言えばこのビールっていうくらい。
私も そのインド帰りの上司に連れられて本格的なインド料理を
食べに行ったら このビールがでてきました。

別に悪くない。
めちゃおいしいかっていうと 多分インド料理にあうんだと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

このほか、お水事情が悪いのは当然ですが
シャワーだって 微妙。
シャワーのお水も ちょい臭うらしいから絶対に
目を開けて顔を洗ったりすると厳しいようです。

インドでお腹をやられるとしたら 実は水だけじゃなく
脂で、カレーも種類た~~~~~~くさんありますが
オイリーなのは 気をつけたほうがいい。

その他ここでは書けないような インド事情は本当に
カルチャーショックを受けますが インドはやっぱり
カースト制度の国なんだって 実感です。

日本のこのゆる~い感じは 世界では通用しないのかなあ~と
思う厳しい話もたくさんありました。

とてもじゃないけど文章にはできないので お話しできる機会
ありましたら又 一度!

とりあえずSちゃん 気をつけて いってらっしゃ~い 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村


テーマ:インド - ジャンル:海外情報

太田真由美さんのレッスン
今年ナショナルデモンストレーターを引退された
太田真由美さんとご一緒してきました。

この雪だからこその滑り方と今シーズン調子が
イマイチだった私のためのコブスペシャル(不正地スペシャル)

今年 セントラルとかの縦長のコブがどうも
だめで 落ち込んでいたのでこれ何とかしてください~~って
頼みました。

まずは基本形 そして大きくすべれるようには
という 彼女のテクを伝授

私はなんか ぜんぜん上手くいかないのですが
ちゃんと練習して次回までにはマシにしあげます。
次のステップに上がるためには できないことにも
チャレンジあるのみ。

うさぎ平
コブ斜面 そこそこ成長しているあちらこちらのコブを
滑りまくりました。  ご存知 うさぎ→

縦に板を落としていくこと、そしてしっかりスキー板に
力をかけていくことですっぽ抜けたり 発射したり
しないというのを 身体に覚えこませる感じ。

真由美先生 コブ速いんですよ。
いとも簡単に こうやってこうやってと言うものの
いざ深いコブに入るとそんなに速くはいけないかなあ~~


太田真由美さん  太田真由美さん  hideさん

真ん中の写真は 横山秀和さん(一番右の写真)にとっていただきました。


後半がんがん行くうちに少しずつコブの超えるコツも少しは学習。
少しマシになったかなあ~~

でもGWまで覚えてられるかな・・・(焦)

太田真由美さん

真由美さん 出来の悪い生徒ですが丁寧にレッスンありがとうございます。
次までに また成長してますから~~

そして色々伺ったお話も楽しかったです♪

次は夏場に関西でレッスンかなあ?

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村




テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

今日の八方のゲレンデリポート
先々週に来た時は そこにたくさんの雪があったはず。
なんですけど・・・

ということでGW前に八方尾根スキー場のゲレンデリポートをします。
八方白樺  八方うすば下

上の写真をみたら あ!とかって思いますよね。
左は ゴンドラ乗り場から見える 白樺です。
さすがにちょっと淋しいですが 春スキーを実感。
右は うすばの下 時々 1級のコブ検定やったりしている
落ち込み場所。 こちらゴンドラからの撮影です。


八方セントラル  八方  八方

こちら 私が一番好きなゲレンデ セントラル。
しかし今回こんな感じじゃ ちょっと来シーズンまでお預けですね。

しか~~し 上にあがったら ね。
結構雪ありますよね。
ゴンドラで一気に上がってしまったら 大丈夫
まだまだ滑れます。

うさぎは コブ満開である程度成長していますが
すごく滑りやすいです。

頂上に上がっていくと それなりにきれいな景色が
広がっています。

雪質はどこも緩んでいますが 腐っているっていうほどじゃなく
それなりに楽しめます。

初心者にはちょい気持ち厳しいかもしれませんが 
それなりの滑り方すべれば絶対に まだまだいける
八方尾根スキー場です。

後日 八方ゲレ食情報第二段いきますね。

ゲレンデリポート よかった~っていう方
まあまあ っていう方 下のボタンで応援よろしくお願いします。
こちら 押してくださ==い
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

スキークラブ  幹事会 行ってきましたが
スキーシーズンもそろそろ終わろうとしている(え?まだまだ?ですよね?)
この4月に スキークラブの幹事会があって行ってきました。

仕事でちょっと遅れた私が悪いんですけど着いた時には
出来あがってる感じが 部屋にはあって・・・

なんでもいいけど 追いつかなきゃ

と生ビール片手に お話を聞きつつ。

来期のスキーウエアの話。
着いた時には既に ウエアの色もデザインも決定済みで
ふ~~んって 聞くしかなく やっぱこの色なんだ・・・
前回ともしかして そんなにデザインも変わらない?かも

仕方ないですよね。

じゃあ後は飲むだけ?と思いきや やっぱり幹事会だけに
来期の運営方針等々 割と濃い話が盛りだくさん。

最近のスキー事情は どこも淋しい感じがしているので
どうやってクラブ員を増やすかとかも。

スキークラブに限らず 趣味で集まっているクラブは
年齢差も激しく どっちがいいとかじゃないんだけど
意見がまとまらず 平行線ならまだよくて 話の内容が
乖離する事もしばしば。

“○○さんのいうこと わかります、こういうことですよねえ?”
なんて同意したつもりが
“私の言っている意味とは全然違うけど・・・”
みたいな感じの会話が 続く続く

あれ・・・ 違うんだ・・・

やっぱ 飲み屋さんで開催して良かった
でなきゃこの空気 やばいも~~ん

しかし 話がうまく纏まらないせいか 単純に飲むのが好きな
メンバーが集まっているせいか さっきからずっと誰かが
アルコールの追加注文してるよねえ?
大丈夫?

ま、いっか。私も呑も

春の総会の日付は確かに決まった。
スキーウエア デザインも確かに決まった。

飲み屋のお代は 想像してたより確かに高かった。

こういう夜もあるよね?

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

白馬錦も種類は様々 熟成純米酒
白馬にきて日本酒飲む方であれば一度は口にしたことが
あるだろうと思われる その名も 

白馬錦

ただ 一般的な評判ってのがね、 甘い~~とか
ちょっと~とかっていうのをよく聞きます。 それは
コンビニとかでも販売されている 白馬錦

今日私がご紹介するのは 白馬錦の純米です。

白馬錦 熟成純米酒.
  ←こちらでございます。
  純米っていうだけで なんとか日本酒好きのあなたなら
  わかると思いますけど お米のお酒です
  
  日本酒はお米は当然?
  そう 当然なんですけど その当然がお米だけじゃなく
  他のものが 混じったりしているんです。
  その他諸々のお酒ってのは・・・

コンビニで購入する 一般的な白馬錦もお米ですが純米じゃありません。
こちらは純米 お米だけ~~
まあ 正確にいえば お水とか酵母とかその他 まあ色々あるんですけど
日本酒好きとしては こっちが好き♪な 感じです。

日本酒好きは純米ってことばに比較的弱い人が多いの。

じっくり熟成させているせいか のどに引っかかるようなものが
全然なくて。
辛口~~っていう すっきりさはないんだけど
after dinnerにこれを楽しめるって感じかな?

日本酒そんなに得意じゃない~~と 言っていた
Sちゃんも ぐいぐい 

口当たり柔らかで 純米の独特の香りも柔らかで
飲みやすかったのかもしれません。

ほんの~り 女性も酔えるお酒です。

白馬錦の本領を知るなら コンビニ紙パックは 安いのですが
たまには 地元の酒屋さんで日本酒選びもいいかと思います。



    ↑
結構お値段も 高い感じもしませんし after skiにぜひぜひ
お試しくださいまし♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

五竜 グリーングラス
ゲレ食 連日リポートです、

五竜でよくお世話になるのがエスカルとここ
グリーングラス。

基点になるエスカルからゲレンデをみて左手にあります。
ゲレンデ一番端の クワッドにのれば途中で下に見えます。

五竜グリーングラス ドリア
  こちら 基本形のドリア。
  私は漁師風ドリアをよく頼んでいます。
  アツアツで 結構常連さんがいらっしゃるようで・・・

  あ。ってな感じで知人じゃないけど この人以前にも会ったことある
  という人にお会いします。

五竜グリーングラス  五竜グリーングラス

こんな感じで和風も ハーフアンドハーフみたいに
カレーとハヤシが一緒に食べれるとかもあります。

ここのハヤシ 結構好きかも

ゴールデンウィークくらいになると 下の斜面に雪が
乏しくなり食べれなくなりますが・・・今年は
雪沢山だし 営業してくれるのかな~~?

あ、そうそう ここのお店もブーツを脱いで
スリッパに履き替えられます

お昼休み1時間でも ずいぶん足の疲れがちがいます~

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村


テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

サンテラスでサーモン丼はびっくり
八方パノラマゲレンデ下にある 丸い建物が
サンテラス。

ここは結構 ゲレ食としては色々工夫してて
すりっぱんもあるので ブーツから少し開放されるし
ワンシーズンに数回は利用しています。

この日 生ビールも400円にお安くなっていて
サーモン丼と一緒に。

サンテラス サーモン丼

しかし・・・懲りすぎているのか長野県では定番なのか
どうなんだろう?って思ったのが・・・
上の写真でも見えると思いますが
サーモンの上にのっているもの。

これなんだと思います?
なんとりんご! 英語ではappleっていいます。

りんごを刻んでサーモン丼の上にのっけているのですが
合うのか合わないのかわかんない。
初めての体験です。

微妙~~
五一ワイン
結局 お口直しに 五一ワインのフルボディを
グラスで頂きました。

五一ワインってちょい甘めのイメージがあったのですが
これはしっかり。

いい感じで・・・
ガラス越しに皆さんが滑っているのを見ながら美味しく
やっぱ 春スキーは 楽しいです。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村



テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

ダルビッシュ投手が宣伝してる ドライブラック
メジャーで ワイワイ騒がれているダルビッシュ投手が
宣伝している アサヒビールの
スーパードライ ドライブラック 

ダルビッシュのかっこよさにひかれてつい
購入してみました。

スーパードライ ドライブラック
黒らしく コクが合ってそれでいてまったりじゃなくすっきり。
割と飲みやすいな~~っていう第一印象です。

私は好きです。

他の方達のコメントは
“ん? 何?これ?”(きっと今まであまり黒ビールのんだことないんだzzz)
“なんか変な味”(新しいものにきっと順応できないんだ・・・)
などなど。

だいたい 夜中3時くらいに飲んでるから味覚が
確かじゃないかもしれませんが 個人的には
アサヒの黒ビールよりこちらのほうが飲みやすい感じは
しました。

もう一度買うか?と聞かれれば 多分買います

いいじゃん、話題のダルビッシュが宣伝してるんだし~~
アサヒの思惑にそのまんま はまった私です

私は500mlですが まだ飲まれていない方はぜひ350mlで
お試しして 感想をお聞かせ下さい

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

八方温泉 八の日は温泉が半額です
最近はリゾートスキーヤーも目指しているので
疲れたafter skiは温泉に行くようにしています。

八方ではよくみみずくの湯にお世話になっています。
露天から見える八方尾根スキー場とその向こうに見える
白馬アルプスの稜線は 本当に美しく。

そしてこの日は 八がつく温泉が半額の日
  ↓
八方温泉 八の日

さすがにかなり混んでいましたが 日曜日は
帰られる方たちがほとんどなので 居残り私たちは
ゆっくりの~んびり 温泉たのしめました


にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

天気予報は晴れ!されど大雨@八方
日曜日に 帰宅組みを送り出しリゾートスキーヤー居残り組は
温泉行って ビール 日本酒で部屋で映画をテレビ観戦して
心地よく疲れて お休みzzz

しかし・・・今朝 なんか変な音がして目が覚めたのですが
気のせい? 雨?
まさかね? 
だって天気予報は 晴れマーク

こわごわのぞいた外は雨。
まじ雨。

テレビつけてリモコンdマークおして天気予報チェックしても
やっぱり晴れ。
でも外は大雨・・・

う~~ん

ということでこの時間(現在9時半)でも
ブログ更新中ということとなっています。

さてさて・・・善光寺にでも行く?
スキー?

リゾートスキーヤーとしては 目指すは善光寺?
かなあ~~?

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村


テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

八方は良いお天気
週末は八方にやってきています。

昨日はまさかの結構びっくりの上のほうは吹雪いていて
リゾートスキーにやってきた私としては
ゴンドラ2本で 終了してその後温泉へ!

しかし今朝はとってもいいお天気みたいですよ~

八方のお天気は晴れ

ペンションの窓から見える景色ですがすごくきれくて
お天気のいい感じ。

上のほうはまだ寒いとは思いますが
朝一めざして あがれるように今からがんばりま~す。

さては 腹ごしらえです。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

ホテル白馬五竜(白馬源流の湯)に泊ってみました
白馬沿線にスキーに行った際 帰りによくお世話になっているのが
ホテル白馬五竜の白馬源流の湯

以前も温泉施設だったのですが 気持ち高めでう~~んって
思っていたら 潰れてしまいその後
ホテルとなって復活です。

しかし!
ホテルとはいえめっちゃ格安 そして温泉付き

びっくりしたのは 夕食が17:30~ということ。
だから最後まで滑って温泉でゆっくりしたい人には
厳しい・・・

もちろん 夕食終わってからももう一度入る事が
できるんだけど実は21時半 締切
後 30分がんばって~~と言いたいかな?(笑)

夕食はちゃんこ鍋だけなんだけどお値段考えたら
これも仕方なし。
だけど ご飯をいれて雑炊も可能なので私たちは
それでお腹はいっぱい。
ホテル白馬五竜ちゃんこ


ホテル白馬五竜朝食
温泉がせっかくついているので朝から温泉で
身体を温めて朝食。

至って普通だけど頑張ってる感あり!です。

フロントお兄さんは いつもめっちゃ頑張って働いて
いらっしゃるし 感じいい。

次回も利用する価値は 十分あります。
お世話になりました。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

そうそう ここ床暖房でめっちゃ気持ちいいんだけど
おバカな私は 食料袋もそこにおいてしまって
もってきたチョコレートが見事に板チョコに変身

なんか暖かい事がせつない瞬間でした・・・


テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

ハチ北 14日(土)と15日(日)の2日間の追加営業が決定!
先日 今週末で終わり~って言っていたハチ北
実は来週までやるらしいですね。

すいません、変な情報流して。
なので 訂正ブログアップです!

リフト料金は大人1日券3,000円 こども・シニア1日券2,000円
と この時期ならではの安さでそれに
駐車場場が無料

実は アンケートがあって

>4月14日と15日に『ハチ北』が営業したら滑りに行く?行かない?
っていうアンケートで 行く!って言う人たちが
多かった為に営業を追加してもらえたそうです。

このアンケート私も 行く!に投票いたしました。

先日の春の嵐とか この時期の雨明日も予報では
少し雨降りそうで 雪も多少とけてくるとは思いますがそれでも
貯金がありますから まだ滑れると思います

ただし・・・雪質は保障できませんが~~

普段混んでいる 温泉もこの時期なら空いてるはず!

こういう雪を快適に滑る方法もありますが又
ご一緒できる機会あればぜひぜひ ~~

この週末は多分・・・白馬にいっていると思いますが
その次は ハチ北??? 

う~~んただいま思案中です。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村



テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

昨日は自宅にたどり着かず・・・
すごい風でしたね。
ひどすぎ~~

西日本は雨風は比較的早い時間におさまったのですが
電車が・・・動かず。
特にJRはいつものごとく厳しい状況。

東京のオフィスに電話しても午後からは皆さん
適当にお帰りになっていらっしゃってて
仕事持ち越しとか。

結局 期初で忙しいから適当に残業して何となく本当に
電車やばそう~~っていう空気が流れたため退社したものの
本当に電車きつ~~

結局 JRはあきらめて阪神電車にて妹の家にお世話に
なることとなりました。
自宅にたどり着きません・・・

自然相手とはいえ 厳しいです。
各地のスキー場も昨日はすごいことになってたんでしょうね?

今朝は妹の家からご機嫌の出勤~~
皆さんはご無事でしたか?

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

長野県のお酒 真澄
長野県を代表するというといい過ぎかもしれませんが
日本酒好きなら結構メジャーだと思う 真澄

メジャーになりすぎるとどうも 魅力を感じないという
あまのじゃく的な発想がありつつも 諏訪湖周辺ですずらんの湯という
温泉施設で身体をあたためてそ帰り・・・
地元のお酒をたくさん扱っているお店を見つけて 思わず購入。

知人たち 呑み助(といっても残り二人も女性)さんたちも
沢山購入していました。
スキーする人たちは お酒たくさん召し上がる人多そうです。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

残念なことに私は ドライバーだったので試飲はできなかったのですが
何種類かは試飲できるお店でした。

深山壮銘酒店  深山壮銘酒店  深山壮銘酒店

3枚目の写真は 今日試飲できる日本酒が並んでいる
冷蔵庫です。

車運転していなかったら 全部いってたかも?
深山壮銘酒店
日本酒だけじゃなく ごいちワインとかその他もろもろ
色んなお酒がおいてあって長居すればそれだけ購入してしまいそうでした。
お店の構えも 造り酒屋さんの蔵をイメージしたような
作りで おもわず立ち寄ってしまった効果は絶大です

真澄純米吟醸あらばしり
  私が今回購入したのは 真澄純米吟醸 あらばしり。
  冷やしてお召し上がりくださいみたいになっていたので
  冷蔵庫でしっかり冷やしていただきましたが ちょっと
  物足りない感じ。

  ということで 常温手前に戻していただきました。
  
  お! 吟醸香 フルーティな香りが戻ってきました。
  そして 濃厚さも感じこのお酒の美味しさが冷やしすぎより
  復活

この日 もう一本購入しましたが 未開封なので
開封したら リポートしますね。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ



プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード