今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
Audi S4で・・・
先日のカービングローラーのレッスン会
岡山から参加いただいた Iさん
AudiのS4で登場です。

かっこいい~~~

乗せていただきましたが いいですねえ。
エンジン音とかもいいし 加速感とかも。

トルクあるわ=って 感じるだけのものはありました。
きっと中央道なんかもスイスイ いっちゃうんでしょうね。

夏の空にはえる ブルーも眩しかったです。
これに乗って 岡山から白馬まで楽しいクルージングを楽しんで
いるんでしょうねえ。

スキーもぐんぐん 上達されてて coolさに磨きかかっています。
また ドライブ連れて行ってくださいね~~
Audi S4

こちらワンクリック 協力お願いします!
    ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


テーマ:アウディ - ジャンル:車・バイク

中島さんによるカービングローラーレッスン会
今年もこの暑い季節に熱い気持ちをもった
人たちが集合しました。

カービングローラーのプライベートレッスン会です。
中島智吏さんが 一人一時間みっちりとレッスン
してくださいました。

これをやると 自分の悪い癖が嫌になるほど
しっかり出ちゃうのですが 与えられた課題を
次のスキーシーズンまでに修正かけて
次のシーズン入った時には 一気に突き抜けるか
微調整しながら突き抜けるか・・・

ま そんな感じです。

例によって 遠くは四国 岡山 福山からも
参加頂きワールドワイド 西日本ばっかですが
海を越えているので海の向こうから~~だから
WORLD WIDEね。
っつう感じで 頑張りました。

カービングローラー練習会@姫路 カービングローラー練習会@姫路

今年は色々学習することもたくさんあって
暑さ対策も良い感じ。

毎回タープをご用意いただく T子さんにも感謝です。
途中 色々と差し入れ持ってきてくれたSさん
わらびもち ご馳走様でした。アイスコーヒーも
美味しかったです。

そして暑い中 中島さんご指導ありがとうございました。
これでみんなの課題もみつかり 次の練習会に
気持ち上がって臨めると思います。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


テーマ:カービングローラー - ジャンル:スポーツ

Miyazaki さんおめでとうございます
CRのメンバーの一人が準指導員に合格され今回
祝賀会という名の飲み会が開催されました。
(ちょ~っと前なので更新遅すぎ 申し訳ございません)

宮崎さんお祝い会 宮崎さんお祝い会 宮崎さんお祝い会

ご本人の努力はもちろんですが 楽しい仲間もあってこそ
練習にも耐えられたのだと信じたいです。

そして 指導員の同期 年齢職業関係なく
楽しい仲間が揃えば なが~いお付き合いもできて
励みになると思います。

Aちゃん presenterで合格お祝いのお花を渡し終え
会もすっかり盛り上がったあたりで 酔っ払いも増え
楽しい感じで無事終えることができました。

暑い夏 CRの練習も厳しい季節ですが
夏の間にしっかりと 課題克服できることで雪が降り始めたら一気に
トップギアに入ることができます!

皆さん一緒にまた 練習よろしくお願いします。
そして機会があれば ちょっとした飲み会も開きましょう。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



テーマ:カービングローラー - ジャンル:スポーツ

今年初めての蝉
去年がいつだったかは覚えていませんがこの夏
初めての蝉の鳴き声を御堂筋で聞きました。
今頃出てきて 出会いも少なくさびしくないのかな?
なんて 思いながら・・・

だけどこの声聞くと一気に暑くなったような気がするのは
気のせい?

梅雨はあけてないけれど日差しはすっかり夏!です。

今年の夏は さて・・・どれくらい暑いのかな?
今の間にしっかり体力つけて乗り切りたいですね。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報



プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード