今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
お酒を飲まな人の気持ち
先日からお伝えしている京都には実は 車で行ったんですね
当初 新幹線というのも候補にあったのですが メンバーも
揃ったので今回は 車で go!

こうなると当然ですが 誰か飲まないというか
呑めないという殊になるわけですが 今回 わたくしが
この役 立候補いたしました。

みんな多分 ジョッキ5杯以上はのんでたよねえ?
多分 6杯くらいは・・・

サラトガクーラー

ウーロン茶ってのもつまんないから 
サラトガクーラーなるものを

ちょっと甘めのカクテルっぽいカクテル。
飲めないこともなかったですよ。
先日飲んだ ノンアルコールビールよりはこちらのほうが
マシかも。

しっかし 飲まなかったら 間が持たないときもあるんですよ。

皆さんお酒に強い方ばかりなので ぐでんぐでんに
なったり グダグダ同じ話をしたりすることもないので
絡まれた感もないし いいんですけど これでお酒臭い
メンバーに囲まれたりしたら大変ですね。

自分が飲む方なので普段 飲まない人たちの気持ちは
わかりませんが これで同じ話を10回くらい繰り返されたりすると
無理かも・・・(笑)

帰りの車中も比較的おとなしくされていたメンバーたちと
楽しい会話を楽しみながら 高速道路も渋滞することなく 
快適に帰ってこれましたが、たまにはこうやって一人だけ
お酒飲まないのも 楽しいかも。

新しい発見もありますよ~~ うふふ

次回 また 楽しい京都会を開催しましょう~と
お開きになりました。
次回は飲むぞ~~~

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1003-584968b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード