今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
p-line-beauty という ちょっとリッチなパンストを
ちょっとリッチなパンティストッキングを購入してみました。

その名も p-line-beauty

骨盤の傾きや足裏重心位置の正しく補整するよう
お手伝いしてくれるというパンストです。

まだ初日なので どれくらいどうかっていう感想ははっきり
言えないのですが とりあえず履き心地としては いいですよ~

カラーは 実はまだ一色なのですが この季節にはぴったりな
ヌーディな脚のラインをきれにみせてくれる 肌色少し薄くしたカラーです。

もちろんつま先は つま先スルー
ペディキュアがくすんで見えないのが
うれしいですねえ~

3足セットだと少しお安くなるので
3足纏めて購入してみました。

実は1足 1800円なり!
高いでしょ? で、3足だと4800円、1足あたり1600円に。
どうせ 毎日使うものだし 結果を出したいので。

どんな感じかってのは 後日 第二弾で報告させて頂きますね?

p-line-beauty  こちらのサイトにアクセスして
一度チェックしてみて下さい。

スキーをしているっていう理由だけじゃなく 身体の
バランスを大切にすることは 全てにおいて本当に
大切だと年齢を重ねるごとに感じるようになりました。

お酒だけじゃなく 少しはこういうものにもお金を
使ってみようかな~ なんて・・・ね。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ


テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント
葵さん
はいてみたい。
【2013/07/16 18:07】 URL | ブラダマンテ #- [ 編集]

そう?
プラダマンテさん
履いてみたいです?
男性用っていうのが 今年の冬は相当ブレークしていたのでいいかもしれませんよ。
【2013/07/18 22:52】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1006-116c4817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード