今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございま~~~す。

今日もとってもいいお天気です。神戸は・・・
おとついに 信州から二日間だけのスキーから帰ってきました

すごい雪でした、30日は。

多分今頃も信州各地ですごい雪だと思いますが
たくさんの知人は その中で滑っているんでしょうね。
がんばれ!

私はといえば 31日一日 お節を作ったり 日本酒飲んだり
テレビをちょこちょこみたり


今朝はお節を家族で頂いて 日本酒もついでに頂いて
とってもhappyなお正月を迎える事が出来ました。

今日の熱燗は特に 特筆すべきものではないかもしれませんが
頂いた金粉入りとかのんで なるべく金粉をいれないように
そ~~っと 徳利にそそぎ いただいちゃいました。

みなさん 今年もよろしくおねがいします!

ちょっと滞っている メルマガを頑張ってだして
mixiも 時々はかいて ブログも更新してスキーも頑張って
仕事も がんばりまあす~~

よろしゅう (^^)v

テーマ:おせち - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします!!


トップリンクのURLが間違ってました(汗)
1が抜けてた・・・
今気付いて、訂正しましたので・・・。ゴメンなさい。
m(__)m


ちょっと相談があるので、また連絡しまっす。
(めちゃ急ぐわけじゃないので、そのうちゆっくりと)


そんなこんなで。
がんばります!
【2008/01/01 17:53】 URL | スキー狂@たかし #- [ 編集]


あけおめ~~ことよろ~~
え?なになに?

何の相談??? コメント遅くなってすいません ^_^;
【2008/01/05 18:05】 URL | 葵 #- [ 編集]

あけおめ~
今年もよろしくねー

苗場行ってきました。子ども同伴のため、少ししか滑りませんでした。

でも昨年のアドバイスを復習しましたよ。

年末年始の苗場は例年になく雪がすくなかったなー

ではでは、メルマガ楽しみにしています。
そろそろ休刊のピンチでは??
【2008/01/05 23:12】 URL | おしやん #- [ 編集]


そうね~~ピンチかも。
まだ 警告はきてないけど ^_^;

苗場か~~いいなあ~~
また今年も宜しくお願いします。
是非一緒に合宿だ~~
【2008/01/07 12:12】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/102-66f7fd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード