今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
ゴールデンチャイナホテル @台北
台北でお世話になったホテルが
ゴールデンチャイナホテル

ゴールデンチャイナホテル
一流ホテルではありませんが お値段の割にはめっちゃいい!
って 感じのホテルでした。

日本のお客さんが多いようで 日本語がかなり
通じます。
多分 英語も通じるんでしょうね。

ゴールデンチャイナ 部屋  ゴールデンチャイナ 冷蔵庫  ゴールデンチャイナ ポット  ゴールデンチャイナ セキュリティボックス
左からベッド 冷蔵庫 電気ポット お水は一日一本ついていました。
セキュリティボックスの説明も日本語があったので
普通の人なら 問題なく利用できるはず。

ゴールデンチャイナ LAN環境 ゴールデンチャイナ ドライヤー ゴールデンチャイナ  

パソコン用のLANケーブルも引き出しに入っていて
利用料は無料、良心的ですね。 ドライヤーはbath roomに
アメニティも一般的なものはそろってok
ただ、ここにあった歯ブラシ 質がいいとは言えない感じ。
気になる方はやっぱり マイ歯ブラシセットお持ちの方がいいかも。

ゴールデンチャイナ ウォシュレット  ゴールデンチャイナ ウォシュレット

私はウォシュレットを使わない派なのであまり興味ありませんが
気にされる方も多いかと思い、チェックすると。
なんと パナソニックのウォシュレットがついていました。

数年前に改装された際に 変わったのかもしれません。

後 気になる朝食はこんな感じ。ゴールデンチャイナ朝食バイキング
台湾人ってあまり生野菜を食べないようなので 
サラダとかには 多く期待しない方がいいと思います。
朝から 飲茶もどきのようなものも少しでていました。

パンは 数種類
おかゆもあり。
フルーツももう少しあったらうれしいけど
数種類はありました。

この辺りは やっぱり 一流のホテルみたいなわけには
いきませんよね?

そうそう 甘いものは何種類もあってケーキとか
ならんでましたよ~~
アイスクリームも。

立地条件は 地下鉄の駅から本当にすぐ。
そして行天宮も歩いて数分。

ただ 一番にぎやかな 中山からは
少し距離があるのでそのあたりで朝食を食べたいって
考えていらっしゃる方は タクシーでも数百円なので 
タクシーで朝食を!
ってのもありです。


当日出発まではチェックアウト後も荷物を
預かってくれましたし とても親切でした。

常に一流のホテルに泊まっていらっしゃる方には
物足りないかもしれませんが お値段とサービス
設備は かなり満足です。

安く行きたい!って 方には特におすすめです。

もし楽しかった、お役にたったと思っていただけましたら
下のボタン押して 応援よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1031-996c4b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード