今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
御堂筋の気温
寒いですね。
冬だから仕方ないのかもしれませんが 
暖かくなったり 急に寒くなったり 体調管理が
大変です。

寝る間も惜しんで 仕事じゃなく遊んでいるから・・・(爆)

今日は御堂筋 0度ってなっていました。
やっぱりさすがの大阪も寒いんだ。

最近は雪も時々チラチラしているし。
予報では都会でも大雪に気をつけてと・・・
皆さん本当に気をつけて下さい。
スキーヤーの皆さんは大丈夫でもそうじゃない人たちが
都会にはたくさんいるので 巻き込まれるかも・・・

会社で インフルエンザの話はききませんが
風邪を召されている方達の多い事。
私もしっかり 気をつけなきゃ・・・

わたくし事ですが 鬼のように仕事が舞い込んで
結構 体力も精神的にも落ち込んでいます。

週末に山に上がるのは 根性以外の何物でもありません・・・
楽しくないぞ~~

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント
あぁ~、ヘックション!!
くそうッ。

おやじは先般、会社の人間ドックに行きました。
鼻の穴から胃カメラを突っ込まれて、大いに難儀しました。

帰宅後、どうも鼻かぜをひいてしまったようです。

「ヘックションッ!! グスグス・・・・・」

ああ、今頃になって風邪などひくとは、痛恨の極みであります。
来週はまたまた団体が入ったらしいので、
某スクールのタコ部屋生活をしなくてはいけないのにィ~・・・・・。

嗚呼、調子悪い。

葵さんは、栄養をしっかり摂取して、睡眠をしっかり取って
ご自愛下さい。

しかし、週末天気悪いな・・・・こりゃあ、都知事選の投票率は落ちますな。
【2014/02/08 10:29】 URL | おやじスキーヤー #- [ 編集]

寒いですね><
葵さん、ご無沙汰です。

横浜は吹雪でめっちゃ寒いですよ、、
私もなんとかインフルエンザにかからずにすんでますが
気をゆるめずにお互いがんばろうね~

市原塾3期で奮闘中のおしやんより
【2014/02/08 15:45】 URL | #- [ 編集]

わお~久しぶりです
おしやんさん
本当にお久しぶりです。びっくりだあ~~
横浜も相当つもったんでしょうね?
でも これが意外に雪山は普通でした。びっくりするくらい積もったわけじゃなく普通に積もった位。
又 一度お話もしたいですね!
【2014/02/09 23:17】 URL | 葵 #h5TIZHHU [ 編集]

Re: あぁ~、ヘックション!!
おやじスキーヤーさん

その後体調はいかがでしょうか?復活されました?
人間ドックで 風邪をもらってきたのでは? (笑)

週末 荒れに荒れて スキー場にお客さんが少なかったです。
特に午前中は・・・
道中も ひっくり返っている車やバンパーがゴロンと
外れた車など色々。
ただ、スキー場としては こんな感じなら普通にあるよね・・・
程度だったので空いているのはよかったです。



> くそうッ。
>
> おやじは先般、会社の人間ドックに行きました。
> 鼻の穴から胃カメラを突っ込まれて、大いに難儀しました。
>
> 帰宅後、どうも鼻かぜをひいてしまったようです。
>
> 「ヘックションッ!! グスグス・・・・・」
>
> ああ、今頃になって風邪などひくとは、痛恨の極みであります。
> 来週はまたまた団体が入ったらしいので、
> 某スクールのタコ部屋生活をしなくてはいけないのにィ~・・・・・。
>
> 嗚呼、調子悪い。
>
> 葵さんは、栄養をしっかり摂取して、睡眠をしっかり取って
> ご自愛下さい。
>
> しかし、週末天気悪いな・・・・こりゃあ、都知事選の投票率は落ちますな。
【2014/02/10 18:59】 URL | 葵 #- [ 編集]

大阪単身赴任
葵さん、こんにちは!

実は仕事の関係で大阪に戻っていて大阪で単身赴任してるんですわ(汗)
機会があれば近況報告会しましょうね~
昨日も市原塾の大阪セミナー行ってたで(笑)

市原さん、雲の上の遠い存在やわ(汗)

おしやん
【2014/02/15 10:36】 URL | おしやん #- [ 編集]

Re: 大阪単身赴任
おしやんさん

え~~ そうなんだ。 日本人の鏡ですね(笑)

市原さん 凄い人ですが話の内容は難しくはない?
最近は こちら方面でも活躍されていますね。 やっぱIさんの2代目?

又 機会あれば お会いできればうれしいです。

【2014/02/17 12:07】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1072-3d76e700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード