今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
春の兆し?
膝はMRIをとってみないと何とも言えないので 何ともいいませんが
後日 アップしてみますね、結果わかれば。
ご興味ある方は 覗きに来て下さい。

もしかしたら
「二度とスキーはダメです!」
とか
「二度とお酒は飲めません」
とか言われてショックが大き過ぎブログ更新出来ないかも
しれませんが その時は違うネタで行ってみたいと思います。

まだ 寒い日は続いているのですが
ここ最近 実は虫が頻繁に家の中を飛んでいるような
気がします。

あんなにも 虫とは無縁だった冬の生活がもしかして
終わりになりつつあるのかも?

そういえば 先日のスキー宿でも カメムシがたくさん
ブンブン行ってました。
ガムテープ捕獲作戦で 退治していきましたが
結構でてましたね。

我家でも 小さなハエのようなのを見かけるようになりました。
やっぱ 春の兆しでしょうか?

そしてこれと共にやってくる 花粉。
そういえば 昨日だったか 鼻がツーンってするような
花粉独特の何かを感じました。

これもやっぱり春の兆し?

無理しちゃだめですが 良い雪の間にもう一度くらい
滑りたいな~~
だっていきなり重たい雪だと厳しそうだもん。

はいはい わかってます。暫くは滑りません。
でも 結果次第では 今シーズン復帰をめざしているので
何か 楽しそうなイベントあれば 行けないかもしれませんが
声かけて下さいね~~

今日でお酒を断って・・・?日目の2月終わりの独り言でした。

このボタン押して応援宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:その他 - ジャンル:その他

この記事に対するコメント
大丈夫ですか~?
大事なければイイのですが・・・・・。

早く、葵さんが元気になれますように  ・・・・   合掌)

おやじは、いつものハポーではなく北信地方の某スキー場に遊びに行って参りました。
葵さん仰る通り、お部屋にカメムシさんが出没いたしまして、
手掴みで捕獲、窓の外に退室願ったのですが、だが、しかし、・・・・・

まあ、覚悟していたとはいえ、
あのカメムシの臭い、凄まじいですね。
おまけに、シツコイ!!
手洗いしたくらいじゃあ、全然とれない・・・・・。

なるほど、ガムテープですか・・・、おやじも今度真似してみようと思います。


怪我、大事ないとイイですね。

おやじの知り合いの女の子イントラは、超高速大回りの最中に、
ゲレンデ端のラインコブに突っ込み大破。
膝にボルト入りましたが、程無く無事復活いたしました。

同じく女子技選選手は、超高速不整地小回りの最中、
おやじの目の前で靱帯やってしまいました。
次のシーズンには、早速不死鳥の如くのご活躍です。

まあ、葵さんの回りでもこんな話には事欠かないでしょうね~。

大丈夫ですよ。

てか、早く良くなって、一日も早く復活出来るとイイですね。
なにせ、「時間がもったいない」な~んて思っている事でしょうから・・・・・。

おやじは決して無理はしませんよ。
なにせ、おやじですからね~。

アッ!! マズイッ!!  と思ったら、
安全第一、直ぐに諦めて、直ちに発射しちゃいますよ。 ええ。

     ・
     ・
     ・
     ・

いや、頑張って練習しよッと!
盛りのついたガキじゃあるまいし、直ぐに発射だなんて・・・
もっとおやじらしく、ちゃんとコントロールして、じっくりと・・・、落ち着いて・・・・

スミマセン。
心を入れ替えて、
スキーの前に、禅寺にでも行って修行しようと思います。

【2014/02/27 18:34】 URL | おやじスキーヤー #- [ 編集]

ありがとうございます
おやじスキーヤー さん

今シーズンが全然終わっていないのに ここで打ち止めってのが まだ受け入れられていないんですよね~ ついふらふら みんなについて行ってしまいそうです。(笑)
こういうときだから ゆっくり白馬の温泉めぐりもいいかなあ
【2014/02/28 00:11】 URL | 葵 #h5TIZHHU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1080-1179da33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード