今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
膝の血を抜いてきました
本日 某大手の病院にいって来ましたが 膝に相当血が
溜まっていたようで 抜いて頂きました。

血が怖いわけではありませんが抜かれている間はやっぱ
目をつぶってしまいました。
「たくさん出てきてるね~」
と先生がおっしゃっていたのでそれなりに たまっていたんでしょうね。

MRIは本日できず3月初めとなりますが
先生の見立てでは 前十字切れていますね。

やっぱり・・・そりゃそうですよね。そんな感じはしてたから。

今後もスキーするんですよね?だったら手術かな~

やっぱり・・・そっか。

「今シーズンは無理でしょうか?」
「え?滑るつもりだった?」
「いえ・・・滑りたいな~~」
「いや~~」

でも帰り際に先生は確かに
「別にじっとしておかなくても普通の生活は大丈夫です。少しは動かさないと固まるから」
と 言っていました。
どっかのブログにもありましたが 普通の生活ってスキーなんだけど・・・私。

とりあえず今は あの履きにくいブーツ履けないし
無理はしません。
が・・・ 少し落ち着いたらリハビリ兼ねて雪上に立ってみようかな?
このままじゃ シーズン終われないもん。

もちろんバ==ンって滑ったりはしません。 立つだけです。
片脚引きずって歩いている人が考える事では
ありませんが ちょっと淋しいな。

膝の写真 とってみた。
象さんには失礼だけど 象さんのような脚になっていました。
(あまりかっこいいものじゃないから アップするのは断念)
いつ・・・腫れが引くかな~~

血を抜いて頂いたお陰で ほんの少しですが腫れが引いて
痛さがマシになりました。

そして本日もたくさんの方達が メールにお電話に
励まして頂きありがとうございます。
感謝です。


応援よろしくです。
  ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1081-9490d080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード