今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
スキー指導員同期 土曜の長い夜
同期会 残念ながら一人は仕事のために参加できずでしたが
それ以外は 集まりました。
すごい・・・

そして私たちの同期 ほぼ全員現役です。
これもすごいです。

スキーの指導員の資格を頑張って取得しても
その後 家庭の事情だとか仕事の都合だとか
個人的な理由などなど 資格はもっているけど
それほど滑っていないっていう人が増えている中
ほぼ現役の同期達。
だからこそ たくさん集まったのかもしれませんが・・・

1次会は比較的 節度を持ってはずんでいたお話しも
2次会辺りからは あやし~くなって 
自然解散? 途中で消える人。
最後 ラーメンで締めていた人たちなど。

同期会だよん01  同期会だよん04  同期会だよん02  同期会だよ~ん03

上記の写真は一部抜粋。

土曜を夜は長く楽しく過ごせました。
子供自慢をするあたり 家庭とスキーをうまく両立
させているってことですね

まだまだシーズン終わっていないのでGW最後まで
フリーで お仕事で其々スキーを堪能されるかと
思いますが 私のように怪我しないで下さいね~(焦)

とりあえずこのボタンクリックして応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

でもって 次に参加者へ パスワード付です。
  ↓
あの夜のアルバムです



テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1093-1dacefd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード