今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
前十字靱帯再建術 終わりました
先日 前十字靱帯再建術を無事?終えました。
手術直前でまだ元気な私
右の写真は 手術直前なのでまだ 元気な時です。
この後 あんな痛さが待っているなんて知らない時です。(笑)

前十字靭帯を断絶し色々悩んだり 考えたり
迷ったりしていたのですが ようやく手術 済ます事ができました。

といっても まだ術後 時間が経っているわけではない為
手術した右足はパンパンに腫れているし
内出血した血が下肢に下がっているため 右脚全体が色が変わっている
感じ。
自分の脚じゃないみたい。 

痛さもかなり残ったままなので松葉杖をついていても ゆ~っくりしか
歩けません。 かなしい・・・

当初 再建の手術を受けようと思っていた病院を変更したため
怪我をしてからかなり時間が経過してしまいましたが 新しく
決めた病院は 症例数も多く入院期間も短いためこちらに変更しました。

少しずつ 詳細はお伝えしますが なかなかブログを更新しようという
気持ちにもなれず その間たくさんの方たちからお見舞いmailなどを頂きました。

ありがとうございます。

えぐい写真もたくさん撮っていますがこちらは 見たいと思う
人だけがみれるように設定しますね。

術後 膝が腫れる人 腫れない人がいらっしゃるようで
膝のやわらかい私の場合 腫れやすいと言われそのまんま
腫れています。 なによりつらいのは 下肢にたまっている血液が
パンパンになっているので 思っていたより痛いことです。

取り急ぎ ご報告まででした。

お見舞いがてら クリックして応援よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1099-9ca4ebb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード