今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
上村愛子 女子モーグル第8戦を制し総合首位に
http://news.livedoor.com/article/detail/3535135/

http://www.afpbb.com/article/sports/winter/ski-snowboard/2358549/2695899

上村 愛子さん ワールドカップ2連勝おめでとうございます!

今年の日本のスキー場はたっぷり雪もあって
愛子ちゃんのワールドカップ優勝とかで盛り上がっています!
と 言いたいところなのですが 世間のニュースは
結構冷たくって。

ワールドカップっちゃあ サッカーなんかじゃ本当に
すっごく盛り上がっているし どんだけ~~っつうくらい
スポンサーだってつくし。

それなのに ニュースでちらっと やっただけで
え?
写真だけ? 動画は???動画・・・(・・?

って テレビに向かって叫んでしまいましたよ~
きっと今頃現地から動画とかをもらって 編集して
夜のニュースには 少しは間に合うようにしてるのかな?
って 裏を読んでしまいました。

先日の夏見さんが ノルディックであの種目で
初めて表彰台!っつう 快挙があったときも ニュースは
写真のみ・・・その後 かなり時差があって動画でしたから。

はいはい。
時差があるんですよね?
jet lagっつうんですか?
この時代にそれは ないって・・・

上村愛子!とは 言いませんが

最近 私もちょっとコブが好きになって来ました。
前から嫌いってわけじゃなかったのですが
なんか 調子が突然悪くなったり マシになったり
その度に 自分でもびっくりするくらい
落込んだり。

たかがコブ1つでここまで落込まなくても~って
自己突っ込みするのですが 長くスキーをやっていると
相乗効果 っつうか悪影響を小さなことが
及ぼしたりもするようです。

で 最近は 教えていただいてい太田真由美ナショナルデモの
おかげで 完璧!とまではいかないけどかなり楽しくなってきました。

真由美さんありがとうございま~す。

話は元に戻して・・・
愛子ちゃんの ワールドカップ2連勝の
ニュースは どれくらいで流してもらえるのか?

しばらくはスポーツニュースチェックが続きそうです。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/110-b2b6c981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード