今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
術後の経過 写真お見せします
手術後 当初 ただただ 痛かっただけなのですが
少し痛さに慣れてきて(全然 慣れてたわけじゃありませんが)
写真を撮る余裕はできてきました。

人生でこんな痛い思いはもうないだろうと信じてその記録を
残そうと。

ただ 写真は 勇気ある興味ある方のみにいたします。 
その手の画像 嫌いだっていう人はみないほうが
いいです。 食事中はよくないし 食後もよくないかな。

本当に一番ひどいのは 掲載していませんが 見てて気持ちの良くなる
画像ではありませんので ご自分の責任においてご覧ください。
気持ち悪くなったとか 画像が汚いとかってのは言われても困りますので・・・
写真は少な目です。 血を出す管がついているのが2枚
そののち 内出血して象さん脚が何枚かです。 
アルバム一番右が術後すぐの写真です。
    ↓
前十字靭帯再建術 術後経過写真

手術後当初それほどでもなかった 内出血も
日に日に 血が下肢に集まり全体的に青黒くなりそして
たまりにたまった 血液でパンパンです。

過去に筋肉切断した時も確かに 下肢が内出血したのですが
今回のような 痛さはなかったです。
皮膚病患者のような感じで 手術した傷口よりむしろ
内出血しているふくらはぎ全部が 触れるだけでも痛い感じ。

足の裏まで 血がたまってしまい足の裏をつけて歩けないくらい
痛いんですよね。 2週間くらいかかるようです・・・

画像のお見苦しさは 覚悟の上だったと思いますが
汚いですね。 怪我する前はもう少しきれかったはず・・・・ふふふ・・・

で毎度すいませんが こちらクリックして応援お願いします!
  ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

怪我等 その他なんでも ご質問等ありましたらこちらからどうぞ
     ↓
前十字靭帯 半月板損傷等お問い合わせフォーム 




テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
順調そうですね?
 俺も数年前に再建手術を経験しました。

そのときは膝周りがバーバトリックのバーバーママのような感じになってビックリ。

でもあれっすよ。

本当に驚くのは退院してからです。

自分でもビックリするくらい手術をした脚の力がなくなってます。

そしてそれは今もだったりします。

お大事に!。
【2014/06/17 12:45】 URL | しちび #mQop/nM. [ 編集]

コメントありがとうございます
しちびさん

コメントありがとうございます。経験者ですか~ 大変な思いされたんですね。

脚は 本当に象さん状態で全体的に色も黒くなっているので 失敗したんじゃないだろうか?と心配したくらいです。

脚力よわくなっているんですね・・・やばい~~~対策かんがえよう~~っと
【2014/06/18 18:08】 URL | 葵 #- [ 編集]

コワ~
葵の脚じゃないな~可哀想‥
腫れすぎ‥手術は成功したのよね?
早く腫れひくといいね(;_;)
【2014/06/19 09:29】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


さっちゃん

こわいでしょ? この腫れ方は人によって違うみたい。ただ時間が経てば治ると信じてがまんがまん・・・
【2014/06/19 09:40】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1101-83ff55d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード