今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
とうとう飲み会 解禁?
少しずつ 確実に良くなっていると思います。
(多分・・・)

そんなタイミングで知人が飲み会をしようと お誘い
してくれました。 怪我以降 飲み会参加はあったのですが
アルコール飲めない女子。

が・・・今回はなんと アルコール解禁!を自分で決めて
しまいました。 先生にはまだ了解得てないんですけどね~~
ま、いっか。

生ビール やっぱ暑い夏の一口目はこれに限るぜ!
みたいな 気分になっちゃって。
サントリープレミアムモルツ。 ものすごく甘く感じた・・・

マイポシャルドネそして次。

ワイン。 軽めの白チョイスです。
3人いるしボトルでいっか~~

マイポとかっていうチリのシャルドネワイン
お値段的に軽いだろうし ま それでもちょっとすっきりを狙って。 

お刺身盛り合わせ  穴子白焼き  アボガド  石焼ホルモン

お刺身はお値段の割にちょっと量が足りない~
アナゴは 美味しいのですが 何かが足りないけれど
これなら 軽めのワインとも合います。

アボガド結構おいしかったですね。 今度自宅でもやってみよ~っと。
そして 石焼ホルモンは 実は食べなかったのですが結構
美味しかったそうですよ。

なんか 久しぶりの外食に胸躍りました 

やっと夏を迎えた気分です。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村



怪我等 その他なんでも ご質問等ありましたらこちらからどうぞ
     ↓
前十字靭帯 半月板損傷等お問い合わせフォーム 

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
葵さん
飲めてよかったですね。

今まで俺の人生でアルコールが悪影響を及ぼしたという話は
一度も聞いたことがありません。
医者は当然止めますが、それを破って酒飲んだところで
結局、どうってことないんですよ、きっと。
自分の体に訊いてみるのが一番いいんじゃないんですか。
説得力無いですか?
【2014/07/22 18:42】 URL | ブラダマンテ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/23 07:05】 | # [ 編集]

説得力あるわ~
プラダマンテさん
めちゃ 説得力ありです。ってのが 脚が2倍くらいに腫れて痛かったときは ほしくなかったんですよね。 ちょっと飲んでみようかな~と 思って飲んだ ビールに感動しない。もう少し時間経て飲むと めちゃ美味しかった! そして久しぶりに飲むと舌が敏感になってて。
そっか 飲んでいいのかも~って 思いました。
【2014/07/23 23:56】 URL | 葵 #- [ 編集]

Re: タイトルなしの例の方へ
こっそりメッセ ありがとうございます。
これから梅雨明けでますます暑くなりますが 飲みすぎない程度に楽しみます。
そして リハビリもしっかり頑張ります。葵
【2014/07/23 23:58】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1107-f422bf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード