今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
野沢温泉でリハビリ?
久しぶりの野沢温泉スキー場
しっかりリハビリを堪能してきました。

リハビリに堪能するという動詞が使われるかどうかは
わかりませんが そういう感覚です。
野沢温泉デビュー
今回は 野沢温泉スキー場デビューのお二人も
ご一緒できました。   → → →

まずは 柄沢ゲレンデで しっかりポジション確認を
しながら みんなで楽しく 

そして 初日早めのランチ
プレミアムレッドエールビール  ただのミートスパ

珍しいエールビール そしてパスタ。
こちらは ただのミートスパでしたが 寝不足の身体には
これくらいでちょうどいい感じ。
エールビールはやっぱり しっかり味がして美味しいなあ。

夕方 お茶をする感覚で 入ったところのパラダイスゲレンデの
とある レストランでは既に日本酒の一升瓶をかかえている
知っている団体様

にごり酒 野沢娘  野沢娘 ラベル貼られている人

左は 野沢娘というにごり酒 乳酸菌でジュースのような
感じで飲めちゃう日本酒です。 一般的に危険といわれる
種類のお酒ですね。(爆)

右は一升瓶が早々に空いたので
ラベルを背中に貼られている 酔っぱらい?です。

美味しかったです~ ご馳走様でした。

八方とかじゃ こういう雰囲気で滑れないのですが
野沢は のんびりスキーしながら お酒も楽しみつつ
リゾートって 感じです。

冒頭の リハビリを堪能するについてですが 正確には
脚のリハビリをしながら スキーとお酒を堪能するっていう
感じなのかもしれません。 

この続きはまた 明日~~

こちらを押して応援よろしくです!
   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村





テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
葵さん
足の調子、良さそうですね。

今から30年くらい前には野沢温泉にもよく行きました。

外国人の多いスキー場を嫌う外国人は、野沢を好むそうですね。

俺も今、葵さんにポジションのチェックをしてもらいたいです。

今シーズン、北海道入りの予定はあるんですか?
【2015/01/17 16:45】 URL | ブラダマンテ #- [ 編集]

北海道いきた~~い
プラダマンテさん

野沢 外人だらけですよ
ゴンドラステーションにexchangeがあってオーストラリアドルをはじめ6通貨も扱っていました。 ニセコにありましたっけ?
北海道 いきたいけど足がまだ微妙なんですよね・・・
【2015/01/17 19:58】 URL | 葵 #h5TIZHHU [ 編集]


ご無沙汰してま~す(笑)

焦らずゆっくりいきましょう!
健康第一ですからね。。。
【2015/01/19 13:30】 URL | おしやん #- [ 編集]

そうですね
おしやんさん

は~~い そうですね。 若くもないし 無理は禁物ですね
ありがとうございます
【2015/01/19 22:20】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1150-1c0a007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード