今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
今シーズン 最後の奥神鍋スキー場
奥神


高鷲スノーパークの帰りに寄った 温泉ネタ。すいません 明日以降に
アップすることにいたしあした。
とりあえず 高鷲スノーパークネタはこちら

っつうのが 今日 今シーズン最後の奥神鍋スキー場に
急遽行く事が決定したからです。


この写真を見ていただければわかると思いますが ちょっとさびしい・・・
ここまで春は近くなっていたのね。にしても やっぱりさびしい・・・
とりあえず 奥神鍋スキースクールの Sちゃんに 電話して
「ねえねえ スキーできるのお~~?」
ここまできてて なんと往生際の悪い私ですが 結構楽しめそうな返事だったので
ゆっくりと用意して。

奥神 見ての通り 道にも駐車場にも雪はなし。
それでもって お客さんたちもこの雪の状態を知っているのか 殆ど車もとまっていない。

奥神鍋スキー場 奥神鍋スキー場 おくかん コブ


スキー場の下のほうはかなり厳しい。
でも 一本あがれば ご覧の通りまだまだ雪はありそうです。
一番右の写真は 5線をあがったところのコブ。

ぐさぐさのこのコブ かなりいい練習になりそうな予感。
油断すれば 捻挫でもしそうな予感 ほほほ・・・

それでも 結構それなりに楽しめました。
何よりお客さんが少ない。 大回りの練習ができる!

ちょっとお天気があやしいな~~と思いつつ 最後の奥神ヒュッテランチ

奥神ヒュッテ エビカレー 奥神ヒュッテ


エビカレー 850円なり。
これは本当にいつも お得でかなりうれしい。 サラダもエビフライもついて
この値段。 かなりお得です。

もう一つは友人の カツどんセット
これも 相当のボリュームっす。
今シーズンも これで最後だね~~と しみじみ。
そんなところに 奥神常連の人たちが 雨だ~~と 入ってきました。

なんと外は 大雨
モチベーションあがらん 

あ~~雨にあたると 体が溶ける・・・ 軟弱スキーヤーな私は カッパもないのにこんな
雨の中を滑る勇気も沸いてこないし。 どうすんだ~~?

結局 購入した一日券がもったいないから もう少しだけ滑ろう~っと。
晴れ女な 私が滑り始めると雨もかなりまし。
でも やっぱ 持久力なし。ということで 奥神仲間やスクールのみなさんにご挨拶をして
早々に退散してしまいました。

雨の日の午後は温泉に限る。  by ゆとろぎ

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

こんばんは!

今シーズンはもう終わりやねー

いやいや、まだまだ春スキーもあるやん!

いいなー

ひとりつっこみ、ひとりボケしてしまいまいた。
もう春なんですね。。

来シーズンこそはGet the 1級!!
【2008/03/26 19:59】 URL | おしやん #- [ 編集]


来年こそ 合宿張りましょう~今シーズンもまだ雪あるし 4月でもいいですよ!
【2008/03/27 20:13】 URL | 葵 #- [ 編集]


4月ですか!行きたいですう。
でもね・・・4月1日~11日まで中国・蘇州出張なんです。
また、ブログで近況報告しまっせー
【2008/03/27 23:51】 URL | おしやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/116-5eac3252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード