今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
ゴールデンウィーク in Nozawa
2015野沢温泉スキー場
今シーズン ラストは野沢温泉スキー場に行ってきました。

恒例になっている雪上ランチ(単なる飲み会ともいいます)も
お天気にメンバーに恵まれすごく楽しかったです。

右の写真のようにゲレンデ下の方はまったく雪が
ありませんから ゴンドラにて山の上の方に移動です。

2015野沢温泉スキー場  2015野沢温泉スキー場  2015野沢温泉スキー場

左の写真はいつでも アルコールを楽しんでいるつわもの 二人
この雪の下 天然冷蔵庫に ビール1ケース分 ワイン3本? そして
ランチの材料が隠されています。

右の写真は二日目もビールにワインを雪に忍ばせている3人組

2015野沢温泉スキー場  2015野沢温泉スキー場

毛無山はこんなにたくさんの雪。
ゴールデンウィークで終わってしまうのはあまりにも
もったいない気がしました。

今回も 春雪をものともせず みなさん積極的に
ゲレンデを滑走していました。
私は 牛歩のごとくのんびりペースで滑っていましたが
メンバーはめっちゃかっこよかった~

若干反省点としては 呑みすぎはやっぱだめでしょって
感じですね。 普段こける姿をめったに見せない人たちも
こけてましたから。

こういう雪だからこそ できる練習なんかもありましたし
基本に忠実に滑っていたらこの雪も充分楽しめます。

そして 今回も陽気な仲間たちには新しい出会いもありました。
某 大学の・・・
ぬれおかき ごちそうさまでした。

夜の部? 
こちらはこちらで盛り上がりましたが 夜に負けないくらい
お昼も飲んでましたから~~

こちらを押して応援よろしくです。
   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村



  

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1168-4024f639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード