今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
ゴールデンウィーク in Nozawa 番外編
2015野沢温泉スキー場さて 今回お世話になった宿はロケーションもよく
足が痛い私には たくさん歩かなくてよかったしお料理もおいしかったです。
なんせ ゴンドラステーションが見える場所  →

2015野沢温泉スキー場   こちらは夕食の様子ですが 昼間から
   呑み続けているせいか いまいち 焦点があってませんね(笑)
   山でとれた 山菜をてんぷらにして出していただいたり
   春スキーならではのお料理も楽しめました。


2015野沢温泉スキー場  2015野沢温泉スキー場  2015野沢温泉スキー場  2015野沢温泉スキー場

一番左は 早朝からやっている 朝一。
毎週日曜日開催されるのですが GWの間は毎朝です。
結構な人でにぎわっていましたよ~

そしてカービングローラー愛好会で温泉デビュー

右2枚は 野沢の温泉 大湯とその前にある足湯です。
もちろんいずれも 無料で楽しめます。
ほんの気持ち 箱にお金をいれてこれる 気持ちの余裕があれば
是非 小銭もご用意ください。

2015野沢温泉スキー場  2015野沢温泉スキー場  2015野沢温泉スキー場

上の写真はゴンドラステーションのレストンラン
左は オーダーしてから焼いてくれるピザ
数名でシェアしてもいいですね。
真ん中は 一番人気のステーキ丼?だっけ?
かなりのボリューム。

カルボナーラ こちらは 大盛りなので普通サイズはもう少し少なめです。

トップシーズンであれば 安くて美味しいレストランが
ほかにもたくさんありますが いずれも 美味しい野沢菜も
堪能できます。

やっぱ スキーの醍醐味すべて楽しめる野沢温泉スキー場は
いいですね~

2015野沢温泉スキー場

関西ではすっかり終わった 菜の花畑も今 ちょうどシーズンだったみたいです。
3日間ともお天気に恵まれ 雨予報の日も ほんの少しぱらぱらと
降ってただけ。 シーズン最後に本当に楽しい時間を皆さんと
シェアできました。

今回写真に写っていませんが 宿が別にもかかわらず
雪上ランチ 夜の飲み会と参加いただいた 仲間にも感謝です。

こちら押して応援よろしくです
  ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村






テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1169-5e9ad482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



RSSフィード