今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
オフシーズン は トップシーズン?
先日スキーのオフシーズンに突入して
カービングローラーのオンシーズンに突入
いたしました。

カービングローラーのトップシーズンインって
ことです!(^^)!

パフパフ~~

先日は四国から1名ご参加頂き 後は
きらからしている女子力高いメンバーが参加。

びっくりしたのは 皆さん シーズン第一回目にも
関わらず すごくうまいこと。

スキーの感覚が残っているからでしょうか?
それとも 昨シーズンに頑張って練習していた事が
しっかり身体に定着しててきているからでしょうか?

いいですね~

私? 私は・・・ほぼ 治っているもののまだ
完全に復活ではないので 休みながら。です。

前十字靱帯 術後1年です!

早いですね、あれから1年かあ~~(遠い目)

歩くには全く問題なし。ただ階段を上るときに少し
痛みのあるときもあったりで まだまだ
完全復活というわけにはいきませんが 
リハビリを続けながら 来シーズンには
コブもガンガンいけるくらいになっていたいです。

太もも周りも左右で2cmの差があるので 
筋力的には全然かなあ。

先生にもっと筋力つけて!と 励まして
頂きました。

右足一本で スクワットできるくらいに
なればいいけどな。

移植した前十字も 定着しているし
縫合して頂いた半月板もきれいって
言われているので 恐れることなく
リハビリを頑張りたいです。

怪我した事による 精神面は 
怖い
また 怪我したらどうしよう
元に戻れないのでは?

等々 あるようですが 今のところ全く無く 
夏場カービングローラーを利用しつつ 
リハビリ頑張ります。

たくさんの方にいつも励まして頂いたり
いじられたりしながら ここまで来れた事に
感謝ですね。

プチっとおして応援よろしくです。
  ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

怪我等 その他なんでも ご質問等ありましたらこちらからどうぞ
     ↓
前十字靭帯 半月板損傷等お問い合わせフォーム 

スキーについてコメント残して頂いてもokですし
個人的にこそっと聞きたい事あれば 下記質問フォームから
お問い合わせください。

スキーについてお問い合わせフォーム 



テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1180-dd9a4b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード