今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
イライア メルロ 美味しかった~
超 バタバタが続き かなりあいてしまいましたね。

元気?と mailくれる方もいらっしゃいました。
ご心配をおかけしましたが 大丈夫、元気で楽しく
お仕事もがんばりながら呑んでいます。


ここ最近 いい日本酒をget出来ていなくて
ワインが続いています。

がっつりお肉系を食べるときに頂いたのが
メルロー


まあまあ いけてるからお勧め!
と友人にすすめられるまま購入したのですが       
思いのほか good

香りも結構 豊かで山の中に入った時に
色々香ってくるような 感じでしたね。
このクラスなので渋みもしっかりというより
軽やかな感じ。

赤はこのクラス買う時に 勝負になるのですが これなら  
個人的には満足です。   



ちょっと濃いめの 食事に もう一本 getかなあ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村



テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1184-7b65699b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード