今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
垂水 流ちょう ききざけセット
今の時期 日本酒飲むなら クーラーがしっかりと
効いた部屋かお店がいいですね(笑)

この日は 神戸市垂水区 比較的地元っていう感じの
ところで 気になっていたお店 流ちょうさんへ

お刺身もちゃんとしたのをだしてくれるところです。

一応 ゆーても漁港がすぐそこにあるからねえ

瀬戸内海のお魚やっぱ 大好きです。
で それにあわせて お酒もいろいろ
垂水 流ちょう ききざけセット
ききざけセットです。   → → →
ここに至った時にはすでに酔っ払いで
実は 自分で銘柄をチョイスしたくせに覚えてない。
多分 この中の一つは奥播磨だったような気がする 

時間が経った今は あまり覚えていないのですが
酔っ払いの時って 結構 舌の感度って いいんですよ~~
理性がなくなって 感覚だけになってるから (爆)

次回はもう少し 酔っぱらう手前で利き酒セットに入ってみよう~っと

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1192-7f18451c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード