今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
秋空強しのカービングローラー練習会
先日のカービングローラー練習会は
結構な風で 当初寒かったです。

東京では木枯らし一番が吹いたそうなので
当然?

こんなに日にも 遠く京都から練習に参加してくれた
Kちゃん
すごい・・・今日も早起きしたんだよねえ? 

個人的には ポジションや自分がうまくいかない
ターンの時にはなぜか? など考えながら。
そっか・・・ここだ。など 発見と言うよりは
思い出しつつ。

カービングローラーでも走りが出せる事を
多少なりとも学習してからは その感覚がないと
気持ち悪い。

他の人たちも めきめき上達中。
去年の課題を確実に克服して行っているみんなを
見てると すごくシーズンインが楽しみですね。

週末には雪の上に立てる?

10月カービングローラー練習会  10月カービングローラー練習会


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


テーマ:カービングローラー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1208-d6e68e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード