fc2ブログ
今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
カービングローラー祭りの 前夜祭
明日は中島智吏さん 上原博敏さんの
カービングローラーレッスン会という 前日

18時半 3時間飲み放題 一本勝負@姫路

穏やかに そして話の内容は熱く 始まりました。

日頃 お伺いしたいと思っている事を率直に
伺う事ができ 気持ちのギャップを 埋める事が
出来る人もいたでしょうし 
う~~~んって 思っていることを 不満として
ぶつけてみた方もいらっしゃったと思います。
前夜祭
スキーシーズンの過ごし方 スキーオフシーズンの
過ごし方 等々。

私も色々とお話できて 貴重な時間をshareできました。

中々 このお二人そろって一緒にお話ができる
チャンスはないと思うので 貴重な3時間でしたね。

中島さん! 上原さん!
失礼も多々あったかと思いますが お酒の席ゆえ
お許しください。

あ・・・1本勝負って言ってたのに 姫路の夜に
消えていった3人組がいましたね・・・
飲みすぎだってば。

応援よろしくです!
  ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト




テーマ:カービングローラー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1209-b893d2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード