今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
今シーズン最後の太田真由美デモとのレッスン
スキーヤーにとって ゴールデンウィークは最後のスキーって言う人が周囲には
とっても多いんです。

ただ今シーズンは中々 GWの予定が決まらなくてこのままだったら
私はGWは滑んないの?と 少々焦り気味。

結局数日前に ぎりぎりに決まって 宿もぎりぎり残り一室
滑り込みセーフって感じでとれました。

ぎりぎり軍団は同期3人で 白馬方面へGO!
同期のさくら お花見会の写真の中の3人です。
さて・・・どの3人??
写真はこちら → http://horo41.blog87.fc2.com/blog-entry-119.html


それも私だけ約一ヶ月も滑っていないんだもん このままだと
筋肉痛も必死?

初日は 八方の太田真由美デモにレッスンしていただきました。
写真は リフトに乗っているところを 友人から写真を撮ってもらったの~
お天気もよくて ご機嫌そうでショ?

太田真由美さんレッスンgw

時間はあっという間に 過ぎ雪上レッスンのお礼をいい
プラスノー等の オフトレもよろしくおねがいしま~す。
って・・・ しっかりお願いしておきました。

翌日は 五竜とおみのスキー場。

47はちょっと厳しい感じでしたが 五竜は上のほうはまだ
楽しく滑れましたよ~ ただ 途中から全て コブ!みたいな
斜面になっていましたが ^_^;


五竜とおみスキー場ランチ 写真はあぶりサーモン丼です。
ボリュームは少々少なめでしたが 珍しいランチが食べれてこれもラッキー!
洋風の感じもしましたね。
どこのゲレンデも 工夫していますね~~


今年もたくさん 楽しい出会い滑りなど 雪には感謝です。
GW最後まで滑りおさめてからかえる!と言っていた 友人たちにも
ゲレンデで会いましたが 私はとりあえず 打ち止めです。

今回のスキーで学習したこと。
お天気もすっごくよくて サンバイザーしていたのですが
髪の毛の分け目が日焼けして痛い・・・

今年一緒に滑りたいと思っていた人と滑れなかったりしたのは
とっても残念ですが 又来シーズン よろしくおねがいしま~~~~す。


ここまで書いておいて 来週とか志賀高原行ってたら笑うな~~(汗)

スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/121-4b4961e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード