今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
ストレッチレッスン@姫路
今年 積極的に受けているストレッチレッスン
受け始めた当初は なんか微妙な感覚になったり
本当にこれで???
など 色々考える事もあったのですが 
現在では ひどい肩こり 首こりからもかなり
解消され 良い感じです。

いつもは六甲で受講しているのですが今回は
姫路です。

とある研修室を一日借り切り 合計7名
一人1時間ずつ。

残念ながら 7階の窓から姫路城は見えませんでしたが
楽しい1時間をこの日も過ごすことができました。

私はまだ 比較的身体が柔らかい方なのですが
身体が硬い方たちは 時々声が漏れてて
面白かったです(失礼・・・)

でも 人によっては 血液の流れ?リンパの流れ?
よくわかりませんが 顔のトーンが一つ明るく
なっている方もいらっしゃるし 各関節もしなやかに
なっているせいか 動きもきれいですね。

これがスキーに生かす事 できれば最高だなあ~

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村



テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1211-97e3643a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード