今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
ウィングヒルズ 食リポート
スキーもいいけど 食事が気になる方への食リポート。(結構適当)

ランチは ベースとなるところで種類も色々あって
楽しそうです。 ハーフサイズがあるので食の細い人や 
もう一品少しだけ足したいという人にはうれしいかも。
ウィングヒルズ白鳥ヴィラウィングバイキング夕食  
宿泊したウィラウィング
朝も夜もバイキング
このお値段にしては いいと思います。

生ハムがあったりスモークサーモンがあったり
お酒の肴になるものもあるし 和洋中
微妙な たこ焼きなんかもあって 楽しかったですよ。

たくさんいてた 学生さんたちはすごくモリモリ
食べてました。

翌日 帰路
もう少し美味しいものを欲しているお腹を
満足させるべく 飛騨街道156号線を南下

本能が反応したお店がこちら
奥美濃 いろり料理 さくら
奥美濃いろり料理さくら 奥美濃さくら 飛騨牛どん  奥美濃古地鶏(おくみのこじどり)丼 さくら


飛騨牛どん

古地鶏(おくみのこじどり)丼 

飛騨牛は 脂ものって こってり派は絶対こちらが
お薦めです。

そして噛みしめたらぎゅ~~って
おいしい 鳥は古地鶏(おくみのこじどり)丼 
たれとも マッチして美味しかったです!!!

いずれも絶対満足できること間違いなし
奥美濃いろり料理さくら
そうそう ここには一度夜も来たいですね
壁に並んだ この光景     → → →
これだけおいしいお料理あればお酒も進みますぅ。

帰りに 地元の日本酒もGETして
良い感じの初滑りとなりました。
(日本酒については又 後日)

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村



テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1213-b373af30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



RSSフィード