今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
今シーズン 初のカービングローラー
今シーズンといっても スキーのオフトレシーズンという
いみですが 始まりました。
すでに 練習を何度もこなしている人たちもいて
さすが・・・という感じですが 第一回目というのに
四国から参戦してくださった Tさんも。

すご=い ヤル気 

私はいまいち 前日の飲み疲れというより
酔った人の相手疲れという感じもあって
いざ出陣
っつう 感じにはいきませんでしたが それでも
冬の間に学習したことなどを色々とローラーでも
試してみて 足りないもの ちょっと成長したかも~と
思うところなどを確認しながらいい練習ができました。

ローラー1回目01  ローラー1回目02  ローラー1回目03

ローラー1回目04  ローラー1回目05

先に練習を始めていた人たちはさすが・・・の滑りを
展開されてて かっこよかったです。

スキーシーズン中に 課題をみつけシーズンが終わって
それを身体にしみこますため練習したいところですが
雪はなし。
ということで ローラーで練習して体にしみこませるのはやっぱ
効率よさそうです。

私もシーズン最後に学習したこと試してみましたが結構
ふふふ・・・でしたよ~~

応援よろしく
  ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村





テーマ:カービングローラー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1261-f9fb6c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード