今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
アサヒ ドライプレミアム豊醸
ドライプレミアム豊醸
名前にふさわしく豊かに醸し出す(かもしだす)その香り。
ビールにしては 豊かな香りがしています。

アルコール度数が6.5%というから結構なもんです。
これ一本でも いい気分になれそうです。

今日が5月最後だなんて思えないくらいの
陽気が毎日続いてて本当にまだ5月?
こんなにビールが美味しいのに~~と 
思ってしまいますよねえ?

ただ 暑いだろうと勝手に判断してJRが異常に
クーラー効かせている事には閉口します。
あ・・・脱線だ

さわやかに飲むというよりは ガッツリ飲むという
感じかなあ。
確かに高級感のど越しは間違いなし。

モルツのようなプレミアム感とは全然違ってて
高級だろう~って 主張しているのは
聞こえてきそうかな?

大きな赤用のワイングラスで飲むのが 香りも
楽しめお薦めです。

あ・・・T子さんごちそう様でした~!(^^)!
応援よろしくです。
  ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1263-f1dee92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード