今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
カービングローラー プライベートレッスン会 in 9月
更新時期がずれてしまってもうしわけないのですが
9月初めに行われた カービングローラーのプライベートレッスン会について。

好評だった前回に続き今回も 一人1時間ずつの
中島さんによるプライベートレッスン会が行われました。

これかなり好評で募集かけたらほぼ1日で
コマが埋まってしまいます。

参加された皆さんのを見せて頂いたわけでは
ありませんが 私が見た限り全員 驚愕の滑りに
変わっている事は間違いありません。

斜面状況が変わっていく雪上とは違いアスファルトの上では
斜面状況はいつも同じ。だからこそその違いは歴然です。

まずスピード ローラーの転がり方が全く変わります。
スピードも曲がり方も。

正しい位置に乗ればこんなにもスムーズに回転していくのが
はっきりとわかるわけです。

私が言うより実際に 体験されている人が
一番わかるんですけどね。
だから 一度受講した人たちはリピーターです。

当然ですが骨格も身体の硬さも身長 体重全員状況が
違うので言われる事も違ってきます。
プライベートなので自分の滑り向上のためだけに
向けられるアドバイスは的確です。

9月秋の気配がすこ~しだけしてきたこの季節に
新しい課題と希望。 冬が相当楽しみです。

中島さん、暑い中 長時間の指導 本当に
ありがとうございました。 次回又 全員落ちこぼれることなく
うまくなっていますね。

応援よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


カービングローラー 問い合わせ

上記問い合わせ先 ちょっとした手違いで返信が遅くなっています。
必ずお返事しますのでしばしお待ち下さい!


テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1287-6eeff810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



RSSフィード