今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
初めてのカービングローラー
先日ご報告した
"カービングローラー プライベートレッスン会 in 9月"

今回 初めてカービングローラーを体験されたいという方が
いらっしゃいました。

メンバーT 子女史のお声がけで Iさんが
カービングローラーデビューして下さいました。

はじめは ちょっと滑り辛そうだったのですが
少しのアドバイスと慣れで 回転もできるように
なってきました。

カービングローラーの特徴の一つに 嫌になりますが
自分の癖が はっきりと滑りにでてきます。

その分 どこを直せばより良い滑りになるかは
わかりやすいんですが・・・
ちょっと滑れる人やちょっと自信のある人には
ショックも大きかったりします。

今回の Iさんはとても素直にアドバイスを聞いて
下さり実践して下さったのですぐに結果がでていました。

カービングローラーは 色々な事が明確に出る分 
スキーと身体の関係もわかりやすいですし 自分の
身体の事で自分が気づいていない事を気づかされたりします。

彼女がもし続けて 練習すればこの冬 驚きの滑りに
なること間違いなしです (^O^)/

新しい仲間ができれば 私たちもとっても嬉しいです♪

カービングローラーレッスン会2016-9b  カービングローラーレッスン会2016-9

その後・・・彼女2回目の練習にも参加くださってめきめき
上達されたようです。 冬・・・楽しみですね!

応援宜しくです
   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

カービングローラー 問い合わせ
上記問い合わせ先 ちょっとした手違いで返信が遅くなっています。
必ずお返事しますのでしばしお待ち下さい!





テーマ:カービングローラー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1288-43cca820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード