今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
初滑り 楽しんできました
12月に入っても 関西圏はいまいち 寒くならないし
どうしたもんじゃろ・・・って ところだったのですが 
人工雪に 頼ってみました。

場所は めがひらスキー場
人工雪でこれだけの長い距離を滑れるのは贅沢です。
インターチェンジ降りてすぐってのも本当にうれしいですね。

内容は・・・ 
夏場にやってきたことを確認。
去年はやっぱり まだ痛かった膝の様子の確認。

まだまだ・・・ってところですが 初日にしては違和感なしに
滑れました。 夏場のカービングローラーでスキーブーツに
なれているおかげもあると思います。
初滑り めがひら
そして ストレッチレッスンやカービングローラーの
プライベートレッスンで学習したことをやってみることが
できたのは 大きかったと思います。
どの辺が足りないかなんかもはっきりしました。

膝の調子は悪くなかったです。
今年はコブももう少し積極的にいけるかなあ?

ま しかし 翌日違和感あって腫れてました。
初日に滑りすぎっていうのもあるとおもいますが
人工雪であれだけ滑ったら誰でも疲れますね。

一緒にいったメンバーもみんな初日とは思えない滑りで
かっこよかったです。
始まりました、
今シーズンもよろしくお願いします。

応援よろしくです
   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村





テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1299-8241aeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード