今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
北海道ニセコで happy skiing vol.1 -駐禁とられたぁ-
自分へのご褒美(何のご褒美かは定かじゃない)と称し
北海道ニセコで楽しんできました。

飛行機も定刻に出発し寝てる間に無事 新千歳。

今回は 知人の知人を紹介してもらい飛行場から車で
移動・・・の予定でしたが まさかのハプニング
その人が留めるところが悪くってなんと 車のところについたら
警察官のお兄さん・・・

やっば~~い
もうこうなったら 何を言っても絶対ダメなので
しぶしぶ切符を頂き 雰囲気悪い~?感じでエンジンスタートです。

こちら 想像してたより おいしかった 回転ずしで頂いた純米吟醸 →
二世古酒造  今金 純米吟醸
途中 倶知安の街中で 回っている高級?お鮨を頂いて
日本酒もちゃっかり呑んで上機嫌でヒラフに到着です。

お天気はまずまず。

早速 着替えて滑ってみましたが決して悪いわけじゃ
ないのですが かなり固い雪面。

キャタピラーで ガタガタって滑ってるような
感覚で北海道初日は フワフワ雪を全く堪能できずに
打ち止めです。

後は温泉に入って美味しいものを食べるのみ。

夕方18時位から温泉に行ったせいかかなり空いてる。
いいですね~~
露天風呂ものんびり入れて 北海道に来た~~って
感じをここでじっくり味わえました。

お風呂上りには やっぱサッポロっしょ・・・
朝も早かったから ビール一本で ふわ~と気持ちよく。
超 幸せ。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1326-b9f642e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード