今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
遅くなりましたが 野沢ski  vol01
超 ご無沙汰更新です。

すいません 雪ロス? スキーロス? どちらにしても
全然更新していませんでした。 

忙しいのは言い訳で 本当になんか全然。ひたすら・・・すいません。

でも元気に飲んでたし元気に仕事しています。

さて・・・言い訳はこれくらいでGWの野沢温泉レポートです。


3日間お天気に恵まれて野沢温泉スキー場で滑り納めしてきました。
楽しい仲間たちと一緒に 食べて飲んで呑んで
スキーもしっかり楽しんできました。

何と言っても3日間お天気サイコーでした。
やっぱいつもの行いが・・・ふふふ・・・

野沢はゴンドラより上だけじゃなく上ノ平も
パラダイスもしっかり雪があり ゴンドラ中間駅の
周辺もまだまだ雪がしっかり残っていて
レーサーたちがポール頑張っていました。

初日から リュックにいっぱいワインやビールや
おつまみを詰め込んで毛無の雪の中にしっかり埋めて
午前中は練習。
野沢GW 2017 野沢GW 2017 野沢GW 2017 野沢GW 2017

今回は3日間通して 
ポジショニング 閉脚 ストックワーク そしてコブです。

Tん子さんの 幅のあるリズミカルな小回りめちゃ
かっこよかったです。
とうとうつかみましたね~~
もちろん コブ斜面も頼もしかったです。
最後まで滑り切れることが増えたし。

Sりちゃんは 久しぶりに滑ったのですが大回りは
良い感じ。自己申告の閉脚に最初課題もありましたが
ポジショニング練習で板を踏む場所のコツをつかむと
一気にきましたよねえ~

閉脚も 楽勝 そしてコブ斜面も楽勝。
あのコブ斜面を最後まで楽しそうに一気に下りていく
姿はまじで嬉しかったです。すごい!
あそこまでガンガン行くとは正直私も思わなかったくらい(爆)

来年 滑るのが楽しみになってきたかなあ?

兄さんたちは 安定したうまさがあったので 後は私が
多少課題ありだよね~~と 反省しつつ・・・

頑張って来年につなげます!

ワンクリックで応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/1335-fe190780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード