今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
志賀高原は まだまだ滑れます
久しぶりの志賀高原です。

今年は雪が少ないので どこも早々にスキー場が終了と
なっていて 
“どこですべればいいの~~?”
と スキー場ジプシーも 多そうな今シーズン3月。

私も3月にしては どこですべろ?みたいな
感じになりつつあります。

ということで 久しぶりに志賀高原にやってきました。


ここはまだまだ 雪ありますよ~
さっすが 志賀高原。

朝一は 志賀高原でも 雨という 今シーズンの
スキー場事情をあらわしているような様子でしたが
途中 雪に変わり お天気も回復方向へ。

たんねの森を数本すべるというリゾートスキーのような
気分を堪能し ランチもそちらで頂きました。

チューホテル 親子丼今日の親子丼 ちょっと変わっていました。

卵が とじているという感じではなく温泉玉子が
ぽこっと入っていて 好きなタイミングでその
温泉玉子をくずして 鶏肉 ご飯とまぜまぜ。

志賀高原としては比較的 お値段もリーズナブルで
この親子丼600円なり。

その他普通のカレーライスも600円でしたよ。

スキー場ランチとしてはいい感じですね。

志賀高原 たんねの森こちらの写真は 太陽が顔をみせたたんねの森。
親子ずれや 仲間と楽しいスキーを楽しんでいる
人たちで にぎわっていました。

でもリフト待ちは ほぼなし!

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/195-178821bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード