今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
万引き その瞬間をみた!
あの日見ちゃったんですよね。 あの朝。

私にとっては 初体験でした。
人が万引きしているその瞬間。


それも本当に普通の女の人なんです、フツーの。

通勤途上 早朝から開いているカフェテリアっぽいお店に
並んでいるパン。

彼女はそれを 何気なく見てて その横にあるパンフレットなんかも
触りながら その横にあったパン(ビニールに入っていました)を
手が偶然当たってしまって 下に落ちたように装い、パンを拾い上げ
そのまま自分のポケットに。

?? はて??? 今のは何?

彼女その瞬間にその場から立ち去り足早に歩き始めたんです。
時間にすれば 数秒のこと。

私は偶然 たまたまそこを歩いていただけなんですけど
みちゃったんですよね

つい目で彼女を追っちゃうから振り返った彼女とも目が合って。

それから すっごいスピードで歩いて まるで逃げるような感じだけど
信号で追いつくし元々 私歩くの速いし。

とうとう信号で道を渡ってどこかに行きましたけど・・・
(それは彼女の行く方向だったのかもしれません)

あんなに普通で 大人の女性があんなふうにとっちゃうんだな~
それも たったパン一個。
あの日一日は 私がドキドキ。

ま。
しかし 人間なんかそういうことってあるんだろうな~気の迷いみたいなの。
それとも常習?

ちょいびっくりした秋の朝の瞬間でした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

この記事に対するコメント
こんばんは
万引きですか。
目撃するなんて貴重な体験ですね。
俺は人の死体見つけたことあるけど。

俺も中学のとき万引きを楽しんでました。
若気の至りです。
その女性はきっとある意味病気なんでしょう。
本人は決して楽しんでるとは思えません。

それにしても今の時期は熱燗最高ですね。関係ないか。
【2009/11/13 17:54】 URL | ブラダマンテ #- [ 編集]

Re: こんばんは
ブラダマンテ さん

貴重な体験・・・かもしれませんね。
そう きっとあの大人の女性であーゆー事をする人ってきっと
病気なのでしょうね。


これからの季節は熱燗最高です!

今宵は私は鍋でした。

【2009/11/14 22:44】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/262-94628ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード