今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
とりあえず人口雪で初すべり アップ神鍋
11月の最初に え~~~こんな時期に?っていう感じで
降った雪はとっくのとおに 消えてしまい あちらこちらから聞く限りの
雪情報は 相当淋しい・・・
涙無しでは語れない・・・

今年は雪が多いかも!と言ったのはだれ?
最近では こういう会話も通常会話となりつつも寒い季節になれば
どうしても雪を探してしまう スキーヤーにボーダーたち・・・


11月も最後の週末に とってもおちゃめで体力バリバリのおやじたちと
滑ってきました。
といっても この日は朝から相当雨。
そして  も1つ

だれのせいかは知りませんが ゲレンデに来たものの
この雨の中だれが滑るん??みたいな雰囲気になっちゃって・・・

結局 この日 あちらこちらにジプシーが如くウロウロし
午前中は神鍋観光となってしまいました。

アップ神鍋スキー場
午後は 晴れ女の威力にて雨もやんできて 今シーズン
中々でなかった 初すべりを見事に 完了させることができました。

雨降ってラッキーだったのは お客さんが殆どいなかったこと。
こんな細い 廊下のようなゲレンデを滑るのに人が多かったら
怖くて怖くて。

おまけにスキー板も 新しいから怖いしね・・・
スキー板新しくしたネタはこちら

最初の数本はやっぱり不思議な感じがしましたけど
なんとなく慣れてきました。

めっちゃ広いゲレンデへいきなり飛び出したら
気持ちよくなって ぱ~~~っと滑っていたかもしれないので
これくらいでちょうどよかったのかもしれません。


スキー板もブーツも私はいつも めっちゃ信頼している バルガルディナさんで
購入していますが ここはスキー板 必ずプレチューンしてフラットだしを
してくれてて 嬉しいですね!

バルガルディナさんのHPはこちら


やっと 一日目のスキー(半日しか滑ってないけど)完了ですが
残りの2人の体力はいつもながら 感心するわ・・・
あのゲレンデでホタルの光が 流れるまで粘るか~~


おちゃめなオヤジのブログ 結構笑えるから 辛いことがある人は
是非ご一読くださいませ・・・ 銀嶺ジョージさん


ブログ村応援宜しくです。下のボタン押してくださいね。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

今シーズン初すべり、いいですねぇ。
お疲れ様です。
雨の後の人口雪は板が良く走ったんじゃないですか?
めいっぱい滑った後に温泉つかって、風呂上りのお酒は格別ですよね。
あ~早く滑りたい。
私のホームゲレンデは志賀高原ですが、今シーズンはまだまだ行けそうにないです。
暖冬らしいですが、いっぱい雪が降ってくれればいいですね。
【2009/12/06 21:44】 URL | hirosan #- [ 編集]


いつもいつもありがとうございます。

ご信頼いただいて嬉しく思っております
今後も皆さんのご期待にそう様に精進してまいります。
【2009/12/07 11:43】 URL | Onoring #- [ 編集]

まじめなコメントありがとうございますぅ
いや~~こんなまじめなコメントもらうと怖いわ~~v-39
でも技術力の高さはマジですよね!
【2009/12/08 09:36】 URL | 管理人 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/277-1cdc321b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード