今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
八方ゲレ食情報 本日はSammy's kichen(サミーズキッチン)
本日の八方もそこそこ混んでおりました。

こんなにゴンドラ混んでるのは 昨日に続き2日目。
結局本日はゴンドラはわずか2本。
あとは リフト乗り継ぎ 空いているゲレンデをジプシーです。

さて ゲレンデのお食事情報は 各スキーヤーそれぞれのお気に入りあると
思います。

めっちゃ穴場は実はいいたくないんだけどみんなで情報は
共有しなきゃ・・・ね?

先シーズンは色々あってこの Sammy's kichenはやってなかったんですよね。
少なくとも私が何度か来ている間は。

今シーズンはあいているとわかり おもわずランチ楽しみました。
結構混んでました。

八方 Valley Hotel リーゼン終わって ゴンドラ方面に下りる途中
このホテルがあります。

神戸洋食って書かれているんですけど 神戸人の葵としては
ほんと~~?とか思いつつ ワンシーズンに必ず1回か2回は
楽しませていただいていました。

知っている人は知っている~~で お店の中は結構
混んでました。


Sammy's 特性ハヤシライス  Sammy's 特性オムライス


左は 特性ハヤシライス
右は オムライス。

たしかに 洋食屋さんって感じの味がありました。
お薦めは オムライスのほうかな~~?
ハヤシライスもおいしたったです。

ワインがボトルしかなかったので グラスワイン飲みたい気分は
ぐっと抑えて もう少し余裕あるスキーのときに ワインボトルで
楽しみたいですね。


レジャースキーはいつになるんだろう~わたし・・・

スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/295-9a7679cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード