今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
片桐貴司さん レッスン二日目~~の 報告@奥神

二日目は ごっ機嫌なお天気 
気持ち良~~く晴れて 顔はしっかり塗り壁状態でゲレンデへ
飛び出しました。

昨日一日の成果。 しっかりかどうかわかんないけど
身体に染み込み みんな随分ポジションよくなってて 感動です。

仲間も増え元気な集団に若さも加わり元気×2 

ポジション確認では 悪い例もあげてくれて
こんなこという 先生がいたら ×ですから!と
心強いお言葉でレクチャーを受け スピードをあげての実践練習。
(こんなこととは レッスンを受講した者のみが知りえる特典です)

午前中2時間半もあっという間。

午後からは 木の葉落としで小回り対策も完璧
エッジを無理やり立てない大切さも身についてきました~~

もちろん技術はたくさん教えていただいたのですが
それ以外に 私はとっても元気をいただきました。

先週あたりは 風邪をひいてて落ち込み気味でしたが
メンタルも元気に回復。

1人ずつにすっごく丁寧にアドバイスをしていただき
本当に感動しました。 ありがとうございました。



takashisan3.jpg  最後に集合写真も撮ったんですけど
  やっぱ ツーショットもお願いしちゃおう~~っと
  中々 そんなチャンスないからね~~

  今回教えていただいたことを ちゃんとキープできるように
  あとは 練習あるのみ。
  
  
最後に 一緒にレッスン受けた皆さん 楽しい時間共有できて嬉しかったです。
ありがとうございました

美味しい日本酒持ってきてくださった方や
日焼け肌対策に ビタミンCのみかんなど 本当にありがとうございました。


ブログ村応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


お気に入りに登録したいという貴重な方はこちらから・・・






スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/310-5a27be7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード