今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
太田真由美さんとのスキー・・・そしてオヤジ軍団

このブログでは何度もご登場いただいています 
ナショナルデモンストレーターの太田真由美さん。
相当かわいい 楽しい人です。

もちろんスキーは 上手で私の大師匠です。

中々お時間許していただけないのですが 先日やっと・・・
久しぶりににお時間いただけました

しかし今回は 怪しいオヤジ軍団も一緒になり私の役目は
このオヤジ軍団から 真由美ちゃんを守ること!

スキー滑らせたらそりゃ 真由美さんのほうが比べちゃいけないくらい
上手なんですけど このオヤジ軍団の手強さときたら。

何を言っても へこたれない。
何を言っても 都合のいいことしか聞こえてない。
何を言っても 都合のいいように解釈する。
スキーに対してだけじゃなく 邪念 煩悩の塊で世の中を
渡り歩いてる。

とうとうランチのときに
「そんな根性じゃ うまくならない!」
と 厳しいことを真由美ちゃんから言われてましたが
今頃きっとすっかり忘れているだろうな~~

一日かけて じっくりしっくり教えていただきなんかみんなやっぱり
滑りは変りましたよ

最後に記念撮影もし おすまし顔で写ってるけど
この中で一番 手強いオヤジは だ~れだ・・・


太田真由美デモと




テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この中で一番 手強いオヤジ そりゃ~赤いウエアーを着た年増美人v-236に挟まれた
青いウエアーを着たオヤジでしょうv-8
【2010/02/09 14:05】 URL | Onochi #- [ 編集]

そうこの人 手ごわいよ~でも
一番右の青いスパイダー着ている人はもっともっと
手ごわいんです・・・
【2010/02/10 09:38】 URL | 葵 #h5TIZHHU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/313-3c35fb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード