今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
久しぶりの八方でのスキー
個人的な事情で ちょいばたばたしていまして
3月は北海道以外すべる事が出来ませんでした。

年度も代わり OLは忙しいという状況の中無理やり
スキーの予定を入れちゃいました。

来ている場所は 八方尾根スキー場

昨日も一昨日も大雨だったというスキー場も私がやてきたので
そういうこともなく快晴~と行きたいところでしたが
すっごい雪です。

おまけに 途中 風が強すぎて リフトは止まるし
視界は5mくらいで 怖くて滑れないし・・・


そんなこんなで久しぶりのスキー場からの洗礼は厳しかったっす。

でも今年は雪まだまだありますよ~

白樺あたりはリフトも止まっていたし土も見えていましたが
それでもゴンドラまで滑って降りてこれたから。
4月の八方としては○ですね。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
八方ですかぁ~
いいですね~。自分も東京にいる時に行きたかったところが、白馬八方尾根です。
でも、意外と遠くて結局行かずじまいでした。新潟の湯沢などには新幹線利用で行きましたね。
北海道では考えられない移動手段です(笑)。

それにしても葵さんの行動力は素晴らしいです!
【2010/04/04 00:30】 URL | 小樽寿司情報管理人 #mB.BT9Ic [ 編集]

Re: 八方ですかぁ~
小樽寿司情報管理人さま
八方は 北海道とはまたちょっと違う雰囲気でそれはそれで
楽しめるところですよ~~
コブとかもたくさんあって ある意味マニアックな人たちが
たくさんいるところです。
【2010/04/06 23:28】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/338-94cc0fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード