今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
皆川選手はアルペン現役続行表明なんだ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/380773/

アルペンの皆川選手って 現役続行なんだ~~

先日 モーグルの里谷多英さんも現役~って言ってたでしょ?
その時の ブログはこちら

やるな~
シーズンもそろそろ終盤に近づいてきて 次のステップを
決めなきゃいけないときなんだろうけど。

アルペンとかフリースタイルの平均年齢とかって
よくわかんないんだけど 基礎って長いからね~~
選手時間。

え?
まだ やるの?って 思うような人たちも
デモンストレーター頑張ってるもん。

それがいいのか悪いのかはわかんないけど
なんせ 頑張っていらっしゃいます。

スキーは生涯スポーツなので 一生続けていけばいいかな
って 思いますが 現役選手じゃなくても 次の世代に是非・・・
と 思ってみたりもするのよね。

それに比べれば 皆川さんも 愛子ちゃんも 里谷多英さんも
まだまだ 現役頑張れますって!


テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ホント何歳になっても滑っていたいですよね。

キャンプで何度かご一緒した方で、今年74歳歳の女性がいらっしゃいます。
60歳のときにスノボをはじめて、その後バッジ2級まで取って、今も楽しく
滑っています。

岩岳がホームですが、八方にも出没するみたい。夜の12時まで飲んでいても、
次の日朝8時にはゲレンデに立っているというのは、鉄人としかいえまえん。

80歳までカービングしていたいものですね。
【2010/04/18 10:17】 URL | ヨレ蔵 #t50BOgd. [ 編集]

すごい!
ヨレ蔵さん

基礎体力のつけ方は 私たちよりその年代の人たちの方が
すごいんですよね、実は・・・
車なんてない時代に何キロも歩いて生活していた人たちだから。
でも 私たちも是非 生涯スポーツの雪上にいたいですよねえ~
問題は 雪があるかなあ・・・
【2010/04/18 13:49】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/342-1d899114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード