fc2ブログ
今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
たまには甘いものを 食べるんです
私もたまには 甘いもの食べます。
作りもします。

ただケーキバイキングは勘弁してほしい感じです。

今日は大阪にあるジョエルっていうケーキ屋さん

可愛いケーキがた~~くさん並んでて
どれを選んでいいかわかんない!っていう
うきうきした気持ちにさせてくれます。

joel (ジョエル)

私はこの中の サンマルクっていうのを食べました。
奥にある シブーストみたいなケーキ

上にちょっと焦がしたのがのっていて
ふわふわ~とした生地があって 幸せ~っていう気分です。

手前にある リモーネは文字通り レモン味で
さっぱりした さわやかなこれからの季節にもぴったりの
ケーキのようですが 食べていないのでお味はちょっとわかりません。


スポンサーサイト




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
どれもおいしそう
写真のケーキはどれもおいしそうですね。私は飲んだ後というか、締めはかならずアイスクリームです。ですので、飲み屋にアイスがないと、マックとかに入ってアイスを食べないとだめなんです。草食系はお酒を飲まずに甘いものを食べると報道されていましたが、お酒も飲んで甘いものも大好きなオッサンは雑食系ですかね。では、また。
【2010/05/08 22:32】 URL | ヨレ蔵 #t50BOgd. [ 編集]

アイスクリームの日
ヨレ蔵さん
雑食系? 私にはとてもめっちゃ いいイメージですけど
雑食系って。 好き嫌いなく ふところが大きく受け入れokってことですよね?

両方いけるほうが男性は一番もてるんじゃないですか~~?

私の住んでる神戸はsweetsも美味しいところおおいですよ~~♪

そうそう今日5月9日は 確かアイスクリームの日だったと思います。
【2010/05/09 22:06】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/351-8ef1a9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード