今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
携帯電話を機種変
携帯電話購入して デジカメでとってブログに載せようと
したんだけどね・・・
撮れた写真が めっちゃ地味。

載せるの断念・・・種類は下記のリンクからみてください~~




あ。それ 2台前に使ってためっちゃ 古い機種や!

とか

それ まだ使えるの?

とか 

モノ持ちいいねえ~~

など 暖かいほめ言葉や

私もまだmovaだから 変える時は絶対に教えてね 

など 心強い仲間のお言葉を何年も受け続けておりました葵さんの携帯
とうとう 今日めでたく 何年かぶりに(何年使っていたかは忘れました)
機種変更いたしました。



すご~~いって 人はいいますが別にそれほど困っていたわけじゃ
ないし いいじゃん。

ITにめっちゃ弱いとは思わないし むしろdocomoとは個人的に
3回線契約しているわけで データ通信用ももっているくらいだから
特にFOMAに変える必要性も感じなかったんですけど 世の中の流れには
逆らえず とうとうです。

それで 私の購入したのは 

docomo SMART series F-03B の中のGOLD

帰ってきてから人気ランキング調べたら5位だったので よしよし

スキーヤーには 絶対いるよねと思っていた 防水機能もついているし
これにはなんと 指紋認証機能までついているのです。

これでしばらくは みんなから馬鹿にされないはず
本日 テンション高めです



ん?
ランキング5位って男性編じゃん・・・男性が好む機種ってこと?
女性編には 入ってない。

上がり過ぎたテンション 途中で引き戻してきました・・・


テーマ:携帯変えました - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

私の502iは2000年1月製造、その前は初代デジタル(?)の101でした!
【2010/05/12 00:10】 URL | yotcha #- [ 編集]


私はずっとauというか、IDOが長かったですかね。i-phoneに興味があるけど、スキー場だとdocomoか百歩ゆずってauですよね。悩むところです。
【2010/05/12 00:45】 URL | ヨレ蔵 #t50BOgd. [ 編集]

上には上が・・・
yotcha さん
コメントありがとうございます。
上には上がいるもんだ~~ですね。
502iは さすがに周囲にもいません・・・
【2010/05/12 23:56】 URL | 葵 #h5TIZHHU [ 編集]

対象がスキー場
ヨレ蔵さん
機能 コスト デザイン考えたら圧倒的に auなんですよね。
スキー場の可能性は docomoが少し上かな~で
結局 docomoなんですけど都会対象なら docomoは高すぎます・・・
【2010/05/12 23:59】 URL | 葵 #h5TIZHHU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/354-baacd99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード