今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
久しぶりの更新の理由は・・・
前回 ブログ更新したときよりずいぶん 暑くなりましたね。

そろそろ梅雨に入るとか?

更新できなかった理由は 実は父が急に他界し
精神的なショックはもちろん 色々な処理に追われていたため。

まだ完全復活したわけではありませんが
普通に会社にいって 仕事もしていますし
元気に皆さんとも会話しています。

でも 急なことだったのでなんか どうしていいのか
わかんない感じでした。

父 自身もまさかあのタイミングで・・・って
思ってたんじゃないのかなあ~って 思います。

こういうのって わかっていてもいざやって来た時には
受け入れきれないようなところもありますね。


本人がやり残したことを 部屋で見つけたり
生前 話していたことを思い出したりすると
なんとなく 父の無念さみたいなのを感じ
いなくなってしまったことよりも そちらの方が
つらいかな・・・

ふと何かの拍子に 玄関をあけて入ってきそうな
感じがあったり いつもPCにむかってキーボードをたたいてた
その音が聞こえてきそうな感じもあって
バタバタしていた お葬式終わったころより少しだけ
落ち着いた今頃の方が 精神的には厳しいです。



でも現実はちゃんと 受け止めて前に進むしかないので
少しずつ ブログも更新していきますね。


これでお酒飲むのやめちゃったり スキーするのをやめたりなんて
絶対にありませんから。

普段の生活では さまざまな手続きはまだ続いていますし
行事もあるので ゆっくりした時間はとり辛いのですが
大好きな夏も もうすぐ。

楽しい時間も作っていきます。

まだ 見ていて下さる方がいらっしゃいましたら
今後ともよろしくお願いします。





テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント
落ち着かれましたら
いろいろと大変だと思いますが、落ち着かれましたらまたお願いします。お待ちしております。
【2010/06/13 08:17】 URL | ヨレ蔵 #t50BOgd. [ 編集]

こんにちは。
待ってましたよ。
また、いつものように、元気なブログを読めるのを
楽しみにしてます。
【2010/06/13 18:45】 URL | ブラダマンテ #- [ 編集]

ありがとう
ヨレ蔵さん
ありがとうございます。
かなり 精神的には復活しているので ほぼ
ふつうの生活です。
でも やらなきゃいけないことがたくさんあるんですよね~
ブログはがんばります。
【2010/06/13 21:00】 URL | 葵 #- [ 編集]

ありがとうございます!
ブラダマンテさん
少しずつですが元気になってきています。
元気には やっていますがなんとなく時間の感覚が
変わってしまったんですよね~
不思議な感覚ですけど。

ブログも色々やるので応援宜しくお願いします。
【2010/06/13 21:02】 URL | 葵 #h5TIZHHU [ 編集]


かなり久しぶり(菊水記事以来)に寄らせて頂きます。
もうお忘れかとは思いますが・・・

約1年ぶり位にブログを拝見させて頂きました。


まずは、お悔み申し上げます。

>>落ち着いた今頃の方が 精神的には厳しいです。

上記の気持ち、良く分かります。
実は私も親ではありませんが、数年前に事故で兄を亡くしています。

当時は実感が湧きませんでしたが、
暫くして、普段の何気ない「ふっ」とした瞬間に、普通に居たはずの人が
いないという実感と現実に、葵さん同様、さい悩まされました・・・


心の整理には時間が掛かるものです。どうぞ、あまり頑張り過ぎず、
今の気持ちを大切に、前へ向かって進んで下さい。

・・・って、偉そうな事を言える程、まだ私は出来た人間ではありませんが。。。

今後も記事を書き続けて下さい。
陰ながら楽しみに読ませて頂き、又遠くから応援しておりますので。


P.S. 長文となった事、お許し下さい。
【2010/06/13 21:08】 URL | ryuu #- [ 編集]

頑張ってくださいね
初のコメントです。
ただ 読んでいるだけの読者でしたが
そういうことがあったんですね・・・
つらいと思いますが 頑張ってくださいね。
ブログはこれからも応援しています。
【2010/06/13 21:09】 URL | トマト #h5TIZHHU [ 編集]

おひさしぶりです
ryuu さん
ありがとうございます。
そうでしたか・・・お兄様を亡くされたんですね。
急なことであればほんとうに覚悟とかもなく
いきなりなので 訳が判んないですよね?

生活していたそのままが残っているから急すぎて
事実をすんなり受け入れきれないような。

暖かいコメント 本当にありがとうございました。
これからも 少しずつアップするのでまた応援宜しくお願いします。


【2010/06/13 21:13】 URL | 葵 #- [ 編集]

ありがとうございます
トマトさん
ありがとうございます。
がんばりますよ~~ なのでこれからも
よろしくおねがいしますね。
たまには コメントお待ちしています。
【2010/06/13 21:15】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/355-7a5c56a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード