今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
チーム最後まで一つだったよね 本当に。
http://live.southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100630-00000043-mai-socc

ほんと惜しかった・・・

もちサッカーです。
大興奮の中始まった 戦いもあっという間に
前半も後半も延長選も終わりました。

みんなよくがんばってたよ。

誰がどうとか そういうんじゃなくて。

個人的にブラジルには思い入れがあるのでブラジルの
試合とかもチェックするんだけど やっぱ3人くらいに
囲まれてもそれをかわして ドリブルしていくあの
体力 気力 技術はすごいな~~って 思います。

世界ランキング1位はだてじゃない。

でも 日本の粘りは普通に語られる技術だけじゃない
何かがあったように感じました。

お疲れ様!

私はまだBrasil応援が残っているので もう少し
寝れない日が続きそうですが 次は土曜日だし
ビール片手に楽しく応援したいです!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント
ワールドカップ
大会が始まる前に、これほど期待してなかった代表チームは
今までにありませんでした。
「絶対に1勝もできない。」ってまわりの仲間に公言してたほどです。
でも終わってみると、うかつにも感動してました。
昔はPK戦なんて無く、コイントスで勝敗を決めてたもんです。
でもそれじゃあんまりだ、ってことでPK決着になったんですが、PK戦もつらいですね。
あの場面であれだけのシュートを5人全員が決めるパラグアイ、負けて悔いなしです。
ベスト4は南米勢で独占するかも。
まだまだ楽しみです。

ちなみに次の日本代表監督候補にチリの監督が上がってますね。
これも楽しみです。
【2010/07/01 10:14】 URL | ブラダマンテ #- [ 編集]


ブラダマンテSAN
私も前回の大会を思い出して無理だ~って思っていたんですけどチームスポーツって高校野球同様なにがどうなるかわかりませんね? イタリアフランスと消えていったんですから。今宵はBRASIL応援頑張ります。
【2010/07/02 10:23】 URL | 葵 #h5TIZHHU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/366-9df3f6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード