今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
オフトレと称してテニスされど・・・
父のこともあって 今年は自慢できるくらいの運動不足

そういえば・・・電車が入ってくるアナウンスをきいて駅の階段
駆け上がったら途中で息がきれてるもんねえ。
やばい。

それにさ・・・毎週末 7日ごとに行事はあったし
親戚は来るし 未だに済んでいない手続きもたくさんあるし。
言い訳は山のようにあるんだけど 本当に運動してない。

だから久しぶりに テニスでもしてみようと
トライしたの 
結果は悲惨です。

元々出来るわけじゃないんだけど はしれ~~と声を
かけられても走れないんだもん。 うぐ。

この暑さであまり無理はしちゃいけないからと
まとはずれな言い訳をしつつ 靴の底がべろ~ってめくれて
つぶれてしまったところでお開きです。

次の日は なんとなく体がだるい。いい汗をかいたから
すっきりなんていうんじゃなくて なんとなくだるい。

そういえば背中辺りに心地よいかどうかわかんないけど
わずかに筋肉痛。
ほほほ・・・

オフトレ テニス オフトレ テニス


それでも思いのほか筋肉痛が出ていないことはそれほど運動を
しなかったっていうことなのか それとも筋肉痛がでるには
まだ暫くの時間がかかるのか。

悩んでいる時間あったらやっぱ 体うごかそう~っと・・・


テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
葵さん
こんばんは。
テニスですか。
もう25年くらいやってないなぁ。。。
硬式って難しいんだよね。
本気でやったら、スポーツの中でもかなりハードな部類なはずです。
スキーはオフトレが結構大事ですからね。
【2010/08/25 21:14】 URL | ブラダマンテ #- [ 編集]

オフトレ
プラダマンテさん
このシーズンは本当にオフトレはほぼなし・・・
秋から色々やらないとワンシーズンもたないような気がします。
焦るわ~~v-40
【2010/08/26 14:05】 URL | 葵 #h5TIZHHU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/386-329f52f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



RSSフィード