今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
9月に入ってもまだ暑い
暑いです・・・毎日。
9月に入って そういえば蝉があんまし鳴かなくなったよね。
ってことで 秋の訪れ もちろん暦上だけの話ですが
そういうのを感じました。

夏がめちゃ大好きな私も9月に入ってまだ衰えない
太陽光線をみて 冬・・・来るのかな?
っていう 若干の不安が。

雪降らないと 動きがとれないもん。

降らないなら降らないって言ってくれれば何かほかのことを
考えるんですけどねえ。
しかし 9月入ったばっかりでわかる人もいないだろうし。


そういう理由で(全くのこじつけの理由)最近お酒を飲む機会が
多いような気もします。

ブログにアップするネタは沢山あることになるのですが
飲み過ぎで途中まで記事を書いて 眠くなってきたり。

タイガースの動向も気になるし。
貧乏暇なしです・・・

今回やってくる台風で少しは涼しくなるかな~~



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
葵さん
こんにちは。
北海道は昨日あたりから一気に涼しくなりましたよ。
朝の気温は13,4℃、日中も25℃くらいかな。
9月中にもう一発山に行ったら俺ももう冬モードになります。
こっから冬までがブログネタなくなるんだよね。
今シーズンはどんな冬になるんだろう、、、楽しみです。
【2010/09/08 16:40】 URL | ブラダマンテ #- [ 編集]

さすがだ・・・
プラダマンテさん
朝の気温は13,4℃?
寒い~~真冬だ・・・ 温度差激しくて疲れそうですね。

>ブログネタ?
たくさんの秋へと変る景色やギターの練習ネタなどたくさんありそうですよ~
北海道というだけで 食べ物ネタでも満載っぽいんですけど??
【2010/09/09 09:18】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/391-77ca1ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード