今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
2800円のスキー用の靴下
世の中 なんでもpinからキリまで・・・
でも この靴下は私の中では トップクラス。

スキーヤーにとって足元はおしゃれしなっきゃいけないし
大切にしなきゃいけない。

でも消耗品でもある靴下が2800円
さて・・・買う?

高級ソックス


今回 私は買っちゃいました。

決して酔った勢いとか 宝くじが当たったとか
だまされて購入したとかそういうんじゃなくて。

自分の意思をもって購入です。

来週一週間は 質素なランチを心がけます。
外で食べることなくちゃんとお弁当持って行って 
靴下代は浮かさなきゃ

血行がよくなるっていうことらしいのですが
寒がり 冷え性の私が冬山で寒くなく快適に
スキーができるのであれば この靴下の価値も
きっと急上昇 

期待しております・・・
が・・・この時期 この靴下で過ごすのはちょっと 熱すぎた

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
スノボだと5本足
スノボだと5本足ソックスが人気。1足4000円ぐらいしたと思います。毎シーズン2足買ってますけど。これまた道具に頼るヨレヨレ中年の性ですかね。では、良いお年を。
【2010/10/01 23:43】 URL | ヨレ蔵 #t50BOgd. [ 編集]


騙してませんから v-16

去年一年使って非常によかったものでお薦めしました
板もブーツもビンディングもストックもウエアもグローブも全て
上手くなるいわゆる一つのギアですから

もう一足欲しくなりますよ 一足では足りないでしょう
同じ感覚でブーツはくには。
【2010/10/02 14:00】 URL | onoring #- [ 編集]

ヨレ蔵さん
1足4000円ですかあ・・・
私も5本指なんどか愛用したんですけど寒がりの私には全く温まらずだめだったんです。
結局極端な冷え性には5本指だめかも~~
【2010/10/03 16:28】 URL | 葵 #h5TIZHHU [ 編集]

onoringさん
いつもお世話になっています。
もう少し利用して楽しそうならもう一足購入してみます。
【2010/10/03 16:29】 URL | 葵 #h5TIZHHU [ 編集]

大事ですよ。
こんにちは。
実は私の父は妙高高原の某ゲレンデのリフトを最初に架けたメンバー
でもあるのですが、常々、スキーは足元が大切である旨を聞かされてきました。
ですからブーツ内での遊びを無くし、高保温性 且つ蒸れなく、おしゃれな最近の靴下は
素材的にも非常に良い物が出てきていますよね。
自分でBESTな履き心地のものがやはり良いと思いますよ。
つまり値段だけでは無いという事ですね。。。

ちなみに、私なら買い!!です。
【2010/10/03 17:50】 URL | ryuu #- [ 編集]

ryuuさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。それは常々思ってるんですけどやっぱり
他に色々お金かかるから~~
もう少し 他を削ってそのあたりも工面します。

これからも色々教えて下さい!v-218

お父様・・・すごい方ですね。それもまた・・・妙高とは。
【2010/10/04 12:59】 URL | 葵 #h5TIZHHU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/396-d56b18cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード