今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
軽井沢周辺 お薦めスポット 白糸の滝 
軽井沢っていったら やっぱおしゃれなお店とか自然とか
色々あって 退屈しない場所なんですけど・・・

ちょこっとだけ足を伸ばして。

白糸の滝

軽井沢白糸の滝

ただ びっくりしたのは 一大観光地の近くだからか
かなりの人数 行列で歩いてるでしょ?(笑)
   ↓
軽井沢白糸の滝

この滝の周辺は 見事なまでの人だかりですが 実は結構
きれいな 静かな滝です。
他の観光客がいなければ マイナスイオンいっぱいで
すがすがしさ倍増!
軽井沢白糸の滝   軽井沢白糸の滝

幅は大きいものの 激しさがないので 場所によっては 
かなり近づけるところもあります。
もちろん 危ないので近づきすぎはアウト

このほかに 写真を撮ってくるのすっかり忘れましたが
浅間山もきれいに見えました。

冬場にはスキー場 アサマ2000として訪れたことも
ありますが 夏の浅間山も是非いってみたいですね。
雄大でした。


旧軽井沢
そうそう 軽井沢で私が行ってみたかったけど
いけなかった場所が 右の写真
こじんまりした WINE BAR

グラス一杯か二杯 美味しいの飲めたらもっと
軽井沢に来てる~~っていう 充実感を味わえたかも。
残念ながら 車だったんで 今回は遠慮して写真だけに
しておきました。




テーマ:信州/長野県 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/410-4db7926c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード